おっそいお祝い

一個前の記事で、一週目の内容忘れた…と考えてたら、一週目はWonderful Worldで、つんのめっている龍規さんがありましたね!*1しかも瞳のスクリーンもあったし!!とテンション上がるもののやはりリピるのはチョコレートです。


ということで、一日遅れたけど竹本君お誕生日おめでとーう!!な絵です。
イラスト注意。






コンセプトは「いちご王子」っちゅうことで*2
誕生日はなんかそういう格好にしてしまうよく分からない傾向がありますね、私は。フォーマルを勘違いしてるな(笑)
メンバーカラー青の竹本君なので、全体的に青で。
描くの難しかったです…だってあの子奇跡の美少年だから*3


というわけで、竹本君、お誕生日おめでとうございます!最近はめっきり割りこんでしゃべれる子に成長してきて嬉しいです。…私よくしゃべる子ばっか好きになるのな。
21日二部のMCで、前日の休演日なにをしたかという話をしていた際、おじいちゃんが家四軒立ててて、一個つぶして駐車場にして、一個会社の云々かんぬんって話を散々した挙句、「おじいちゃん絶好調なんですよ」とシメて、客が内心「絶好調なのは君だろう」と突っ込んだとか突っ込まなかったとか。いや、私は突っ込んだんだけど。あのMCすっごい楽しかった。それ含め色々(まあ全部は言いませんけど)。結局竹本君の休演日の過ごし方は、基本寝てて、おじいちゃんの立ててる家を見た、でいいんですかね(笑)
まあそんなこんなで、頭の回転が速い子も大好きなんで少年たちのアドリブも日ごとに進化する竹本君を見れて楽しかったです。まあ、濱「竹本は物資の調達」竹「ヒヒーン」はひwwどwwいwwと思いましたけど。なんだろう、竹本くんは淳太君系を目指すのかな*4
なんか何が言いたいのか分からなくなってきましたけど、お誕生日おめでとう!今年も楽しい年になりますように!

*1:あれ場所的に龍太君の可能性高いですよね。終わった後楽屋で喧嘩とかなってないかな…(笑)

*2:自分で書いててVacationのキクオカ思い出した

*3:結構本気で言ってます

*4:この人の淳太君のイメージは偏っています