cHocoレート

どうも、チョコレート中毒現流です。
電車の冷房対策に長袖きてきたら切れてて汗だくですよ!タイミング悪いわ!(笑)切り替わる時期教えていただきたい。
そんなこんなでチョコレートを延々リピートする毎日です。あまりに2週目見すぎてぶっちゃけ1週目の内容覚えてない…(爆)
だってSOSあるし将也君いっぱいいるしチョコレートあるしビグゲあるしたった君いるしきみまぼあるし勇気100%あるしだったら2週目見るよ!!(逆ギレ?)なんだこの盛り沢山。見たかった曲がほぼ2週目に。バドメドレーも待望のコワレソウ(ただしあまりフリが映らない)とVIP(ただし将也君いない)なんでチョコレートが落ち着いたら見ようと思います。

ってことで今回はチョコレートバックの子たちの感想です(笑/曲ピンかよ)
見ながらではないので間違ってる所もあるかもしれませんがご了承ください。
一応ちゃんと時系列順なはず。
あ、あと歌詞はすごいあやふやなんで雰囲気で感じとってください(笑)



・のっけからぴょこぴょこ飛びながら拍手してる龍規さん。ほらもう可愛い(いきなり甘い)
・あ、今回の感想は龍規さんを可愛いと言いたいがためのものです(どんな宣言だ)
・薫太君のターンが派手で好き(笑)派手ってか華やかですね。
・長身シンメもなんだで好きかも。最近復活した室文シンメも大好きですけど。なんか強そうで(どんな理由)


・以前こんなフリあった気が…と絵レポに描いてたのがAメロのド頭だった件
・龍規さんのくちいっぱいあけて歌いながら踊るのが好きです
・♪いつもポケットに〜の浜中さんがやたら気合い入ってる(笑)スパーンって効果音付けたい(笑)
・♪好きなのに〜のハートが離れるフリで後半三人(薫太君龍太君伊藤さん)が変な気がしてカウントとりながら見たらずれてるのは薫太君だけでした。ごめん龍太君伊藤さん、濡れ衣でした(笑)
・それにしてもここの薫太君、不思議なリズムだな…どう違うのか説明し辛い感じ(笑)
・次のAメロに入るまでの移動、龍規さんたちは肘持ってるんですが菊さんは二の腕もってるから自分抱きしめてるみたいに(笑)え、ビジュアル系っすか?(笑/違)
・♪もーだめなのかなの龍規さんが可愛い…!ここの映り込み伊藤さんも好きです


・♪大人に〜の時の横揺れが龍規さん一人張り切りまくりで面白い(笑)Aメロ移動の時もだけど楽しそうですよね
・♪まーるーでーの所、左手は多分腰に手を当てると思うんですが伊藤さん手だらーんと(笑)かと思えば龍太君は太ももあたりにあるし、え、左手指定ないんですか?(笑)
・♪甘くて苦くて〜で両手を顔に持って行く龍太君がめっっちゃ可愛い!!


・♪溶けていったーよーで片足上げるのにバランス崩してた子いたけど龍太君だっけ?これ違ったら申し訳ないな…。
・♪空を見上げ〜でバックショット採用したカメラさんGJ><龍規さんすごい足長い…薫太君も長いけど、いやー足長い(他に言うことないんか)
・♪泣いてた のところ、左手腰なんですね。私が横ソロいった時は逆がわの腰に手を回して自分をぎゅってするみたいにしてたんですけど。あれ好きだったんだけどなあ。もしかしたら龍規さん間違えてて指摘入ったんですかね(笑)


・間奏の中腰移動、約三名ほどふらっふらすぎる(笑)
・手拍子の所、やっぱり足長い龍規さん。衣装のせいですかね?最後らでびょんびょん跳んでるのも好きです
・ちょっこれ〜とぉ〜の薫太君可愛いですよね
・龍規さんはこの部分は口パクせずにとぉーの部分で口開けてました。可愛い。


・♪空を見上げ〜の菊さんの動きがすごい好きです。♪笑ってたの所も可愛いですよね
・…が、♪アスファルト〜の時、手が思いっきり前にきちゃってますけど!(笑)菊さんフリーダム
・♪影が一つしかなーいんだ〜の時に手を上に持ってくフリの伊藤さんが美しい。


・最後のポーズ、薫太君と菊さんが同じポーズとっててそれがものすごく可愛い!!

                    • -

ってわけでチョコレート突っ込みコーナーでした(趣旨変わってる)
チョコレートはね、私ダンスもげる人なんですが一回フリ覚えしてみようと挑戦中なんですけど、みんなフリ違うからわからん!!って話なんですよ。基本的に龍規さんみてるけど龍規さん映らないときありますしね。
まあ運動全般苦手なんで(どんくさいとも言う)できるようになるのはだいぶ先ですが、まあそんな大義名分の元チョコレートをリピる日々です(単にチョコレートみたいだけだろ)