2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイク絵一年振り返り(下半期)

上半期の続きです。今年ハイクに上げたイラスト振り返りエントリ。 以下イラストばかりで重い且つリアルにジャニ関係ないです。ハイク見てない人には何が何だかーかもです。 量多いので二分されてます。 というわけでおひまがあればドウゾ。

ハイク絵一年振り返り(上半期)

というわけで、アンテナ更新されてないですがジャニ事一年振りかえりは前エントリにあげましたので、ジャニ事と関係ない、今年ハイクに上げたイラスト振り返りエントリを上げます。 以下イラストばかりで重い且つリアルにジャニ関係ないです。ハイク見てない…

半券とかブログで振りかえる2009年

今年も昨年同様まとめエントリを上げようかなと。年末感を。 ってVeteコンレポ全く上げてないんですけどね。なんか昨年の夏みたいなことになってますな。 ということでジャニごとと自分ごとの一年まとめ! 完成したので一年振り返りです。

室さん(イラストあります注意)

龍規さん22歳のお誕生日おめでとうござます。 イラストあります。注意。

Excite!!早見表

なんか載せてなかったexcite早見表。前ブログからのと若干加筆修正されております。 いや、24→25のときにやっぱクリスマスっつったらexciteだろうとひとり観賞会していたもので。 それでは、Exiteの龍規さん出演部分一覧表(一部余談有)ドウゾ。

あほすき

メリーク!! ただたんにメリーク言いたいがためにブログ更新です。 今日の龍規さんの衣装がまたもやツボでたいへんでした。帽子も似合うー。 でもって出し物は一瞬早送りしようかと思いましたが、無茶ぶりされてわたわたしてるのが非常に可愛かったのでそれは…

あほすきお題更新

すでにかわってたっぽいんですが、日曜のうちに更新されてたんですかね?Newが付いてないのに中見たら新しいお題になってました。 というわけであほすきお題。今回は「年賀状で相手の心に響くオススメフレーズ」です。 以下記録兼突っ込み。

拍手オマケ更新

増えました。リクエスト第四段の浜中さんと伊藤さん。…と言ってもいいかどうかは分かりませんが。だってギャングが好きなんだもん…!(マテ)あと、拍手がリニューアルされたので、ちょっと画面いじってみました。名前とかURLとか入ってますが基本今までと変…

あほすき

今日の龍規さんも素敵でした♪(一言かい) いやいや、突っ込みどころはたくさんあるのですがまだ一回しか観てないので。 あと、25日行きたいーと思ったもののがっつりバイトです。むしろ入れてもらいました。この冬は夏にばーんと出て行った貯金を元に戻す作…

龍規さんと康二君の仲良し記録

昔からとっても仲良しな龍規さんと康二君。自分が観た聞いたした中で記録を付けていこうというなんかマニアックな企画です。 自分が観たといっても限界がありますので、よろしければ教えてくださるとうれしいですー。 サイドバーのメールフォームから投稿お…

最近読んだ本

題名の通りです。最近読んだ本の記録用。

あほすきお題更新

久しぶりにツボヒットだったので。 きょうのお題更新は気合い入って10:30過ぎには更新されてました。これも時間帯ばらっばらなんだよな。 そんなこんなで今回のお題は『サンタクロースにお願いするプレゼントは?』です

野球大会

朝、おはコール見てたらCM明けに野球大会やるって出たので千崎君写り込むかなーとおはコールとめざまし予約したんですが、案の定というかおはコールの映像にがっつり映り込んでて朝から大笑いでした。千崎君流石すぎる(笑)インタビュー受けてる真横に座っ…

聞きかじった話

おおお。なんかバドコンネタバレありですが私は行ってません。 みんな話してたから…!! 当然龍規さんの話です(笑)

リバーサイド改

前に作ったDRAMATIC-Jの缶バッチアイコンのリバーサイドがずーーーっと納得いってなかったので修正してみました。という話。 以下、イラストとか嫌な人はよけてくださいまし。まあ、缶バッチなんですけど。

あほすき

というわけで自分の話ばっかなのもアレなんであほすき感想ですー。 ふふふ。龍規さんってかあほすきの参忍者の衣装ってハズレがないから好きです。 というわけでー感想。 予備知識として、昨日は異様な強風で、歩くたびに周りの人のビニール傘が壊れていく様…

一時帰宅と意思表示

どうも、Veteコンを思い出しつつ生きている今日この頃です。まあ4日間くらいしか空いてませんが。脳内BGMはやめPUREアニバーサリーバッキンタイムな現流です。 ちなみにエイトコンは外れました。自分でとれしというお上からのお達しなようです。 お正月はや…

ばーさす日常生活のご報告

どうも。昨日はオーラスに思いを馳せすぎて鬱々としてました鬱留です(字違)鬱々としてるだけで鬱ではないです。念のため 女の子の日故にホルモンバランスが崩れて若干情緒不安定になるのは毎度なんですが、最近のぐずぐずな日常生活の緩みのせいもあってと…

Veteコン6日2部

おはようございます そしてお久しぶりです パソコン開かないのでダイアリとも疎遠になっておりました。今もメール送信ですが 近況としましては、来年配属される研究室が決まりました。なんやかんやです。あほすき放送時間中に決まりました。来年コンサート行…

Veteコン初日

おはようございます 昨日はveteコン行ってきました んふふ。ちょう楽しかったですよ!! そう、ちょう楽しかった。 中身も楽しかったし、始まる前や後にダイアラーさんとお話出来たのも楽しかったりで♪ ざくっとネタバレしつつ、感想です。 多分お会いした方に…

12月です。

とうとうあと一カ月で一年終わりですって…!!びっくりですねー。 そんなわけでブログで行っておりましたイラストリクエスト期間終了いたしました。 あと2件ほどリクエストは残っておりますが、残りは12月に描かせていただきます。少々お時間かかると思います…