Excite!!早見表

なんか載せてなかったexcite早見表。前ブログからのと若干加筆修正されております。
いや、24→25のときにやっぱクリスマスっつったらexciteだろうとひとり観賞会していたもので。
それでは、Exiteの龍規さん出演部分一覧表(一部余談有)ドウゾ。


まず、龍規君の顔が一致しないかたはいろは節から探してみて下さいませ。

  • 02:Cool magic city

青衣装後列右端
♪でも当の本人は〜、横山さんの後方
サビ前に中央最後列に移動
♪背中に胸の〜、横山さんの後方右
間奏中も中央最後列探せば居ます
♪(間奏明け)ステレオミュージック〜、大倉さんと安田さんの後方右側

  • 03:Dande

関係ないですが、最初らへんで袖でみんながわたわた着替えてるのが観れます(笑)
ジュニア合流後、渋谷さん内君丸山さんの後方

  • 04:東京ブギウギ

後列右から2番目(か3番目)
二回目の♪チャッチャチャララン(ジュニアが指さしする所)後ろ姿手前左から二番目

  • 05:三味線ブギー

前奏、一番右列の一番後ろ
♪(Aメロの)シャシャリツシャンシャン〜横山さんの後ろ
♪猫も杓子も〜前方一番右でアクロの準備
♪ワッショイ×8の5回目くらい、前方一番左でターン
♪お祭りだ、錦戸さんの後方右側、すぐ見切れる

  • 07:旅人

村「メドレーにして…」中央。右に桐山君
錦戸さんを隠している左側の背の高い方
♪少しやるせない〜村上さんの後方左側
♪遠くで〜中列左端。ライトのおかげで分かりやすい
♪幼い日〜、錦戸さん後方、右から左へ移動
間奏から、せり上がりの左端
♪代わりに真白い〜、後方左端
♪特別な〜二列目左端

  • 08:So BAD!

赤服グループ
前奏終わる直前に中央で浜中さん?と打ち合い
♪ジタバタ〜、中央、赤服右端
♪流れるだけ〜一番手前
♪Get away and try〜?*1後方で相手に突き飛ばされる

  • 12:DREAM'N BLOOD

黄色衣装後方右端(全体から見ると右から二番目/ちなみに右端は龍太君)
♪僕らには〜、横山さん後方左
(内君ソロの後)♪夢を叶え〜、内君後方中央
丸山さんのフェイク中、バックの場所移動で片手上げて移動。大きい。
移動後、中央左側


余談ですがこの曲は、中間専用カメラでもあるのかと思うくらい中間君が映りこんで居るため、ドリブラ=中間君です(笑)

内君のぼり(ピンク)
♪飛んでくる〜、丸山さん後方右側
♪(Aメロの)わがよたれそ〜内君の後方右側
曲が終わる瞬間、とっても可愛いです

前奏の花道でアップになる神山先輩の笑顔が天使です
ちなみに、菊岡さん(渋谷さん)、中田君(村上さん)、安達さん(横山さん)、濱田君(錦戸さん)、山碕君(大倉さん)

  • 18:クリスマスイブ

安田さんの歌が始まる直前入ってくる、左から二番目
♪雪へと変わるだろう〜、安田さん後方左端
♪秘めた思い〜、「い」の時の安田さん後方

♪あなたから〜、錦戸さん後方中央
♪おやすみした子に〜、左寄り中央
♪(プレゼント持っ)て〜、横山さん後方

  • 21:CAN YOU FEEL THIS CHRISTMAS?

歌いだし直前、村上さん後方右
♪Merry Xmas〜
後方左端

  • 22:10年後の今日の日も

中央左寄り
♪鼓動が〜、渋谷さん後方
♪遠く離れた〜、錦戸さん後方左端
サビ、後方左から4番目

  • 24:All Of Me For You

多分右端の水色の布持ってる子

  • 29:口笛の向こう

前奏で赤いスカーフ直している子
♪昨日に〜(最後らへん)、しゃがみこんで叫んでいる丸山さんの後方左
間奏中、内君の後ろでジャンプ
横山さんがシャウトしている後方左で楠本君の腕をつかんだままジャンプ
♪真実を確かめ〜、錦戸さんの真後ろ

♪エンヤコラセ〜、安田さん後方
♪エンヤコラセ〜(四回目)、内君後方
♪わかよたれそ〜(二回目)後方右側
♪空見上げ〜渋谷さん後方
♪いきましょう〜、中央
♪有為の奥山〜、横山さん後方
最後の♪ヨイトコサッサノ〜バック左端
挨拶左端、個人名
村「室伊藤浜中菊岡安達〜」

  • EX、バックステージ

横山さんがストレッチしている後方緑衣装。あぐらでストレッチ
横「肩組んでください」の中央
安「チョリースお疲れ様でしたー」の後ろ。頭にタオルのっけてる

                                                • -

以上。クリスマスメドレーとか、アンコのいろはとかは引き入れるともっと映りこんでるのですが、あんまりやるとうるさくなるので。

*1:歌詞分からん…