BBVコン14日1部感想(MC終わりまで)

お久しぶりです、としか毎回言ってないですね。 今回最初で最後のBBVコンへ行ってきましたので感想書きたいと思います。 まあ基本的にレポの体をなしてないのと、大概龍規さんの話しかしてません。さらに、MCの台詞はニュアンスです。嘘八百の可能性もあるの…

流れ流れてもう一週間

桐山君が月9のテロップに名前が載っていてついった騒然の中、先週は龍規さんの男前ラジオゲストに沸き*1、もぎ関の薫太君大学話に沸き、で一週間過ぎましたが、 まあ、ハイクの方でも書きましたけど、 ちょっくらファミクラ観に東京まで行ってきました(ど…

おっそいお祝い

一個前の記事で、一週目の内容忘れた…と考えてたら、一週目はWonderful Worldで、つんのめっている龍規さんがありましたね!*1しかも瞳のスクリーンもあったし!!とテンション上がるもののやはりリピるのはチョコレートです。 ということで、一日遅れたけど…

cHocoレート

どうも、チョコレート中毒現流です。 電車の冷房対策に長袖きてきたら切れてて汗だくですよ!タイミング悪いわ!(笑)切り替わる時期教えていただきたい。 そんなこんなでチョコレートを延々リピートする毎日です。あまりに2週目見すぎてぶっちゃけ1週目の内…

看守室台詞集(二幕/途中)

我が家に光が!来たんですけど、光に移行の申し込みをしていないせいでネットが繋がるのが来週ということになり若干絶望している現流です。 テンションも熱も高いのに!更新が!出来ない! ということで研究室のPCで(爆) いやだって、今週おやすみのつもり…

ベスステ

そろそろダイアリも復活していきたいので、短文ですがダイアリ更新です。 日本語で140字って案外長いから、普通に事足りてしまうんですよね。危険。英語で140字とはいえ情報量が違うんですよ。漢字すげえ。漢文なら詩書けちゃいますよ(笑) ってことでベス…

看守室台詞集(一幕)

どうもどうも。お久しぶりです。ついった覗いてらっしゃる方には久しぶりでもなんでもないかと思いますが。 少年たちも無事千秋楽を迎えましたねおめでとうーーー!! ってことでネタバレも解禁しているし、室台詞集でも上げておきます。 オタクは乗っかって…

少年たち8/4レポ(やっぱり途中)

行ってきました松竹座! あーこれが皆の言うところの「ジャニーズの舞台」だったんだなーと思いました(笑) やっぱタフィーってまとまってたんだなと。 初ジャニ舞台なもんであらすじをまとめる力が皆無です。 追記:私ドリボも見てるんだけど…なにを持って…

少年たち8/4ショータイムレポ

いやはや、本編楽しすぎて簡単には語れませんので先にショータイムレポしたいと思います(笑) 以下ネタバレ注意! 台詞とかニュアンスです。 本編のネタバレも含みます。 曲が分からなかったのでRiaさんちの城ホセトリを参考にしております。なので曲名勘違…

関西ジャニーズJr.夏休みだよ全員集合@大阪城ホール7/28(すごく書きかけ)

取りあえず感想行きます。今回メモ取ってないのであやふやだしそんなに量は書けないと思います。 とりあえず、言いたいことは、 今回の龍規さんの写真うつりはめっちゃくちゃいい! 奇跡です(奇跡て) いやいやだって、今回写真見せた人100%カッコイイって…

お久しぶりです

どうも、久しぶり過ぎて何と言えばいいものか…約二か月ぶりですね。覚えてくださってる方はいるのだろうか…というくらいほったらかしでした、現流です。 6月一カ月は実習でほぼおらず7月はなんか龍規さん熱が下がっていてダイアリ書くテンションになっていま…

おめでとーう!!!

松竹けってーい! ってことでなんば行ってきました。

Lost People

どうも。ロスピリピートしていたらそのまま床に寝てました。友人のメールの返信をしようとしていたらしく、メール書きかけの携帯握りしめながら(苦笑) そんなギリギリいっぱいの状態までリピりたくなるLost People、期待しすぎて飽和状態で「これ『本編w…

もぎ関、来週からVeteranです

というわけでBOYSからVeteへのメッセージ部分をレポしてついったに流した分をこちらにも。 台詞は所々間違えている可能性がありますが、それでもよろしければドウゾ

ありがとうございました

一昨日、第3回関ジュスキーチャット会を開きまして無事終了しました。 …主催者寝落ちを除けば 該当時間にいらっしゃった方にはほんっと申し訳ないです>< 実のところ21時からすでに眠かったんですが、それにしても寝落ち…。 こちらのやらかした話はさてお…

関ジュスキーチャット会本日開催

おはようございます!第3回関ジュスキーチャット会は本日開催です。 一昨日までに申請してくださった方にはアドレスおくりましたのでご確認下さい。昨日頂いた分はチャット会までに送ります。 また、参加者まだまだ募集しております。はじめての方も以前参加…

あっぷ&UP龍規さん回

昨日は力尽きて寝ました。気絶してて気づけば朝、みたいな。疲れてたのかなぁ。 おかげでリアタイ試聴制覇を意気込んでいた誰Jを今朝みる羽目に…リアタイで将也くんにきゃーきゃーしたかったのに>< そんな将也くんは相変わらずしっかり演技のお仕事してお…

あっぷ&UP龍規さん回

今週末のチャット会の参加者は相変わらず募集中です。 あっぷあっぷをリアルタイムで見た水曜日(心配&気になりすぎて研究室でワンセグ使った)、終了後、あまりのできる子っぷりに震えたよね。いや、なんというかでかいリアクションとれないから(研究室だ…

あっぷあっぷ

友人から教えてもらったのですが、今日のあっぷあっぷ龍規さんですって!! わーい。あわてて関テレHPに飛んだらしっかり龍規さんの文字。テンション上がりました。 しかもゲスト田丸さんですって!高身長だから、並んだら素敵なんだろうなあ(いや、多分そ…

第三回関ジュスキーチャット会〜GW報告会〜のお知らせ

先日話しておりました、関ジュスキーチャット会のお知らせ及びお誘いです。 以下、胡散臭い誘い文句と詳細です。 西へ東へ、GWも大活躍な関ジュのみんなですが、正直いっぱい広がり過ぎて追っかけられない>< ということで、GW中やそれの前後を含め、みんな…

あほすき情熱Gun!Gun!ライブ

は、本日深夜、0:15分から、NHK総合(関西地方のみ)です!お忘れのないよう。 1:23に終わるから四畳半神話体系にも録画被らないし、四畳半神話体系まで暇ーという方もぜひ!(どこに向かって宣伝してるんだ) やーもう放送ですよ!5/1が私のGWだったので、…

あほすき情熱ガンガンライブ

一時間押しで21時頃終了しましたー 龍規さんは前へ前への精神でがんばっておりました。 頑張って更にいきいきしている龍規さんが見れて満足です☆ ネタバレは本放送以降にしかできませんのでこの辺で。 しかしライブがかなり良かったので見れる方は是非リアタ…

誰J他

どうも、まんまと四畳半神話アニメにハマった現流です。原作の再現率が半端ない。今期は矢部謙三と誰J以外連ドラも見てないし、これも楽しみにしようかなと。 そしてそう、今回の本題は誰J…のOPの話です。

横山さんソロコン広島4/17その5

WS張り込み全部外した現流です。びっくりした。こんな外すとは…。 ちなみにおはコール→ズーミン→めざまし→スッキリ→ミヤネ屋って感じでアタリはったんですけど辺りに当たりはありませんでした。まあそんなもんだ。 というわけで地味に毎日更新しているダイア…

横山さんソロコン広島4/17その4

JAM×JAMでFAX読まれて赤面な現流です。あああ、先週ノリで送ったやつだから一週間たってて恥ずかしさが増している(笑) 言ってる時点でネタにする気満々ですけどね。ごめんねオイシイと思っちゃう関西人で。 そんなこんなで(どんなだ)ソロコンレポ続きで…

横山さんソロコン広島4/17その3

どうも!あほすきライブ外れてテンション底辺な現流です。 わかりやすいな(笑) まあ落ち込んでもいられないので前向きに。という訳で、一人枠余ってるかたいらっしゃいませんかー?!と叫んでおきます関ジュスキーチャット会の日付希望も引き続き募集しており…

関ジュスキーチャット会しませんかー?のお知らせ

昨日後半誌の関ジュコンレポを見に本屋行ってM誌の目次を見たら、目に飛び込んできた「Veteran」の表記。 え〜〜〜〜〜!?(byファンタ)と思って紙面開けたら普通に6人の*1インタビュー記事が載ってました。 はー…びっくりした。龍規さん可愛かったから買い…

誰も知らないJ学園

昨日の深夜は祭りでした(笑) リアルタイム視聴で友人とメールしーのTLで盛り上がりーの(あ、今更ですが最近ついったに生息してます)。なのにメール遅延してたとか…!!朝起きてメール来てたときのショックね。 というわけで簡単に感想。

あほすきSP

第二弾のレポ絵レポ共に友人に教えて貰ってしれっと直しました。 まあそれはさておき、まどかさんのブログにあほすきスペシャル放送予定が5/4夜だとの記述が! 収録5/1で放送5/4ってなんという撮って出し(笑) まあ前回がかなり延び延びになりましたからね。…

横山さんソロコン広島レポ4/17その2

広島絵レポ2も前回と同じページにアップしました。 まあほぼ龍規さんですけど(あとちょびっと龍太君) というわけで、レポというか感想続きです。