第三回関ジュスキーチャット会〜GW報告会〜のお知らせ

先日話しておりました、関ジュスキーチャット会のお知らせ及びお誘いです。
以下、胡散臭い誘い文句と詳細です。



西へ東へ、GWも大活躍な関ジュのみんなですが、正直いっぱい広がり過ぎて追っかけられない><
ということで、GW中やそれの前後を含め、みんなで大報告会をしようじゃないかと!
単に私が教えてほしいだけなんですが(笑)
それを抜きにしましても、最近興味がわいてきた、という方から、昔から好きです!って方まで楽しくわいわいできたらいいなと思います。


以下、日付詳細と参加方法

  • 日時

5/22の23:00〜
勿論それより遅くいらっしゃっても全然構いません。申請だけして参加しないというのも大丈夫です。

  • 参加方法

メールフォームより、チャット参加希望の旨と、メールアドレスを記入して送信してください。チャット場のアドレスを送ります。
本当はアドレスをでーんと貼って来たい人はどうぞー!とやりたいのですが、諸事情ありましてこの形式をとらせていただきます。すみません。
チャット場はいまから探しますので携帯対応しているかは後述します。対応しているところを探すつもりはしておりますが。


携帯ブラウザからではメールフォームが起動しないことがあります。
(といいますか、自分の携帯は起動しません…)PCから申請を行っていただくか、web拍手より、
1名前:
2メールアドレス:
3サイト(任意):
4お好きなメンバー(任意):
5一言:
を入力、送信してください。


お願いします。
以前参加してくださった方であれば、拍手にお名前と参加したい旨を言って頂けたらそのまま以前のアドレス送らせていただきます。

皆さまの参加、お待ちしております♪