あほすき情熱Gun!Gun!ライブ

は、本日深夜、0:15分から、NHK総合(関西地方のみ)です!お忘れのないよう。
1:23に終わるから四畳半神話体系にも録画被らないし、四畳半神話体系まで暇ーという方もぜひ!(どこに向かって宣伝してるんだ)


やーもう放送ですよ!5/1が私のGWだったので、残りはこれを見るしか残っておりません!(どんな悲しいGWだ)


まあ昨日買い物行きましたけど。まあ以下普通の日記です。
メガネ買ってきました。6 kでレンズ込みって最近のメガネ安くなりましたよね。まあ自分は10 k以下のメガネしか買ったことないですけど、以前はわざわざ京都の問屋さん行ってましたよ。しかも今回のとこはメガネの曲がる位置とか調整してもらったりして。これだったらわざわざ京都までいかなくても十分だわーと思って帰って来ました。ちなみにこんな感じ。

黒ぶち。阿呆隠しです。これでちょっとくらい頭よさそうに見えたらいいな(無理)
しかしコンサートはコンタクトなんでこの界隈で人に会うときにはあんまり使わないですね(笑)
イヤホンはこの前から片耳聞こえなくなってたので、物はついでとネタ購入(笑)ワゴンで安かったしね。しかしこれ毎回ワゴンで売ってる気がする(笑)一回カナル型のイヤホン欲しかったんで丁度良かったです。
あとはマイクロSD(2 GB)とか(この前4 GBかったら携帯に対応してなかった悲しい事態)DVDとか買ってきました。2 GBはあほすきワンセグ録画用です(笑)研究室抜けれない日は録画だけしといて帰りの電車で見るんです。で、家でもっかい見る(笑)
まあそんな感じで買い物してきましたよと。


あと、関ジュといえば(その話してなかっただろ)GWは全国各地に関ジュですねー。Vコンに神山先輩竹本君重岡君金内君康二君が見学のち、JUNPコンに普通に出てるらしく(しかもどうやら重岡君がファンを増やしているらしい)、小瀧君新垣君はテゴマスコン見学、バドボ京男(-れいやくん)はカツコン、Veteは裕さんコンと!わーすげーいっぱいですね!どこかしらコンサート行ったら関ジュに会えるでSHOW!みたいな。そういえば本家会えるでSHOWは関ジュつくのかしらん?ついたらGWのコンサートパーフェクトですね!多分(すいませんコンサート全部把握してない…)


でもってなんかジャニショに関ジュ写真大量追加の噂!た、龍規さんの個人写真が10枚前後あるって本当ですか><しかも大田君も真鳥君も将也君もあるとか…!竹本君は当然10枚前後あるし…というかそもそも前回の写真追加の龍規さん2枚も引き取りに行ってないので(アナタのために用意したものではありません)ちょっと破産する…!メガネ買ったし(それは必要経費なのでやむなし)関ジュコンの振り込みも…!!!まあとりあえず今週末行けたら買いに行ってきますー。ちょっとキスマイコン中に買いに行く勇気はないので。