2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あーおこのみやきたべたいなー

ByVACATION*1ってことで昨日は菊さん祝いにおこのみやきでした。 うそです。単に最近ずっと食べたかったってだけっす。そういえばお祝いってあまりしないなーと思いつつ。お誕生日は皆さんの愛にあふれたエントリをみて幸せに浸るのが好きです。さて、エイト…

パンフとか雑誌とか

久しぶりに関ジュコンのパンフと47写真集をパラパラ見つつ、雑誌整理(4、5月号)してました。 パンフってあんまりみないので*1目新しかったですが、びっくりしたのは初城ホコンの時点ですでに竹本君がいた事です。 そっか、そりゃそうかーと思いつつ。古謝…

どうでもいい話

風呂入っているときになんとなしに考えていたんですが、私は好きになる子がことごとくオカン体質だなーと。むしろ好きなタイプそこ?!とか思い始めています…。 コレ村上さん好きになる前*1に好きだったアーティストの方のあだ名もお母さんだったっていうの…

あほすきお題更新

まあ一応。

あほすき

というわけで感想ー。やっぱ金曜中に書かないと出遅れた感全開になりますねえ。 まああんまり気にせず行きますー。 基本的に参・忍者中心です。

GWジャニオタの集い

をやりたい…!! GWに見事予定がないので、そっち方面で遊びませんかー? GWの3〜5(6もGWでしたっけ?)の全てを暇しておりまして。 難波かどっかでジャニカラするなり、どっかのロケ地巡りするなり、ご飯屋さんで語るなり。なんでもいいっす。とりあえず暇…

ムロタツやら室氏やら。

室氏ファン丈弥さんのブログ進出しまくってて笑った。 いや、一概に全員室氏ファンじゃないんだけど、室氏の影響で見始めましたコメント多っ(笑) あれか。後!!は使うべきか。

一夜明けて

おはようございます。 昨日はもう一回あほすき観て*1龍規さんの腹話術の声が思ったより高くなかったなーと思い、そこから冬コンで桐山君が「きー君もキー高いよな」って言った後に「キー(高音)」という謎の声を発したことを思い出して、そういやうさぎって…

うええ…

パズルコンバックVeteran…。 関ジュコン…。 ってか今回一個も入れてないし…。

あほすき

今日はリアタイ試聴出来ないので携帯ワンセグ録画で今みました。最初の部分チャンネル設定が滋賀で映らなくて焦りましたが*1 今回も可愛いがいっぱいで幸せでした。 家帰ってちゃんとHDDで観るぞー!! *1:大阪に居たので

だいがくせい

昨日は高校の頃の友人と少し会う機会があって、女子4人でガールズトークしてました。 ただ全員理系なんで話すことにかわいらしさはなかったです(笑)薬・生・化・物とやってることは違うんですけど、あ、それウチもやってるーみたい互換性はあるようで。た…

うそん?!

えー…あほすき中継どうするんや…。

しょうもない話2

今回は別にへんな妄想してたわけじゃないですが、しょうもない話。 kicyuの振り入れをしていて、まあ大体できるようにはなったんですけど(細部気にせず適当に踊るから)何日かやってきて気付いた事実。 KicyuのKの指、三本なのに四本にしてた。 どうりで小…

生きてますね

昨日はスキンいじってました。…ん?あってる?正確にはデザイン編集しました。 はてなのCSSって公開されてないから*1どれを呼び出せばいいのか分からなくてずっといじれてなかったんですよ。スキンは選べるけどカスタマイズの仕方がわからなかった、が正しい…

しょうもない話

Kichu練習してる時に、ファンタスティポっぽいね(フリが)って話になったのですが、昨日は室兄弟(上二人)がファンタスティポ踊ったらちょう可愛くないか?!っていうネタで一日楽しんでました(あたたかい頭だ)ひとりで(…) ウエストとか将也君がやった…

あほすきお題更新

月曜日のお楽しみ!あほすきプロフィールのお題が更新されましたよーう。 ということでちょこちょこ触れてみたいと思います。

仕事人

Kichu、サビ振りは入らなかったのですが、おかげでサビの歌詞は入りました(笑)動くと覚えるよね(何)まあ話は変わり、今日のおは朝見で仕事人が田中さんになると知って、何となくそんな気はしていましたがほぉーと思いつつ見ていると、母「次の仕事人って…

じっけん

こんな所で島津製作所の名前をみるとは思わなんだ。 っつーことで休日呆けていたしわ寄せが来てます(笑)べつにあほすき見てたからとかではなく日曜日に昼起き+現実逃避に絵描いてたといういつものパターンです。 はー!今日は徹夜!!ですががんばります。元…

どうも

昨日はKichuの振り入れたりしてました(完全に某Rさんの影響/笑) やっぱりあれ難しいー。アニメだから動きが普通じゃないし、早いから左右対称が付いていかない。鏡使う?いやいやそこまでは(笑)とりあえずKとCの指が逆にならなくはなりました(亀)ってか…

あほすき

っつーことで、あほすき番協行ってきました(どーん) やーもう週の頭から超うかれてましたからねえ。どっきどきでしたわ。 ということでテレビに映らなかった所などのレポも含めて感想です。(映っていなかった所はこの色で表示します) そういうの嫌いな方…

あほすき

今日も良い龍規さんでした

ぱずる2

髪の毛切りました。空いている時間だったので、カットしてくれたお兄さんも親切に色々教えてくださりました。ケアとかいい加減しなきゃなあ…少なくとも髪乾かさずに寝るのはどうにかしよう(…) というわけですっきりした髪で浮かれたのでそのままパズル買っ…

ぱずる

今日は早く終わったからパズル買って帰ろうかな♪とか考えてたらサークルの用事で八時前後まで拘束されてました。しかも女子の日始まって腰痛が酷い…。踏んだり蹴ったりです。 という事でパズル未購入。はああ。

あほすきゲスト

丸山さんですねー。だからギリギリまでゲスト出なかったんですねー。公録応募締め切ってからの発表だったんで。まあ逆に応募制になったからこそ呼べるっていう所もあるかも。 ってか濱田君うはうはですね。先週から好きな人ばっかですし。ゲスト人事権持って…

あほすきお題更新

週に一度のお楽しみ、出演者の一言お題を見てきました。 ってか自分でさっきあほすきカラーとか言ってて思い出しました(笑)

スキン変えました

あほすきカラーにのっとって、緑で!! あと、基本文字が大きすぎるのがそんな好きじゃないので。左ツールバーに違和感ありますが、スキン自作はできないので諦めるしかないっす(笑)

自担の2択バトン

千花さん(id:little_pain)からバトン回していただきましたー。ありがとうございます。 ってことで早速。 一応ドリーム系のバトンなのでご注意を。

あほ!すき!

総集編第二回

今更ブログ一周年について

4/1の話を今更します(笑)いや、なんか唐突にしたくなったので。そんなもんです。 はてなに移ってきて一年が経ちました。当日は内コンってか東京弾丸旅行の帰りだったのでそんな話をする余裕が一切なかったというか、完全忘れていたのですが。 はい、はてな…

拍手レス

遅くなりました!拍手ありがとうございます。 学校始まるとぼんやりする時間が長くなってしまってなかなか行動に移せず申し訳ないです。 おほしさまもありがとうございます。