だいがくせい

昨日は高校の頃の友人と少し会う機会があって、女子4人でガールズトークしてました。
ただ全員理系なんで話すことにかわいらしさはなかったです(笑)薬・生・化・物とやってることは違うんですけど、あ、それウチもやってるーみたい互換性はあるようで。ただ高度すぎてうちはあんまりついていけてません(笑)あとは、実験どんなのやってるー?とか。機械作ってる分野と、使ってる分野の人が集まると面白いですね。物→化→薬→生の順番で話が広がっていく様子が垣間見られました。
あとは、リアルガールズトークに付いていけんって話とか。うん、やっぱ私だけじゃなかった!まあ性格とか好きなこととかは全然違うんですけど、行動方針が近いのですごく内面の話をしやすいんですよね。高校卒業してから初めて位の勢いでしたがまた会いたいなあと思いました。
あと、あっさりジャニオタカムミングアウトしたりとか(笑)高校の友達にはふっつーに話せるんだけどなあ。大学の子には未だ一人しか言ってません(爆)だってそもそも好きな人いなさそうだもん。言った子もむしろ嫌いな方らしいし。