2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あほすき

金曜日なので来週の予告が出たよ!!

最近の日々

どうもどうも、お久しぶりです。 理数エントリで書きたいことがちょこちょこたまってるんですが、某仕分けとかも言いたいことありますけどまあそんな話を一介の学生がしたところでどうしようもないので、今読んでいる本を噛み砕けたら「猫」に関するエントリ…

もぎ関

大智君お誕生日おめでとうございますー。 下はお祝いエントリと見せかけて、ただのもぎ関レポです(笑) おもしろかったので。

拍手オマケ更新

リクエスト月間第三段、コンビニ兄弟です。 これで今のところリクエストいただいた分は一応終了です。リクエストはまだまだ募集しております…言ってて悲しくなってきた。 とりあえず複数リクエストいただいた分をゆったり描こうかなあと思っている所存です。

小さいこと色々(W誌感想)

この前コンサート予想とかをしていたときに伊藤さんと菊さんでファンタスティポとか言ってたんですけど、そういやトラジハイジって兄弟だったよなーと思ったら即室兄弟がイイ笑顔でファンタスティポ踊ってる姿が頭をめぐってたいへん幸せでした。オタクの頭…

ここ数カ月で食べたもの

じゃっかん自分ネタが続いていて申し訳ないですが、いい加減ためこみすぎなので。 夏から(…)のたべもの記録です。 写真いっぱいです。でもってでかいです。夏からっていってもほぼ夏のですけど。 あまり写真に残さない人なのでね。デジカメとか持ってると…

最近の龍規さん関連その他諸々

熱出したよエントリで力尽きてしまっておりましたが、そんなことを言いたいのではないんです!で、熱出してる間に入ってきた、もしくは土曜とかに書こうと思っていたもろもろです。

ただいま

ハイクみてないかたは何がなんやらってかんじですが、土曜から熱出してダウンしてました。 自分の熱で38℃代というのを数年ぶりにみました。しかし熱と吐き気はあるものの鼻水咳くしゃみなどの症状が一切なく、しかも今日になったら熱も36℃代に下がってました…

あほすき

今日のあほすきは17時ちょうどから!! らしいです。 先週の予約録画を直そうとしたら(先週国会中継のせいなのか予約がなぜか10分からになってて頭が切れてた…/涙)手前5分の分がなくて普通に17時はじまりになってた。ラテ欄もそうだったし、ニュースの関係と…

拍手オマケ更新

といっても一枚だけですが。 リクエスト月間第一弾、室3です。 ちなみに絵柄は指定できませんのでご了承ください。 一回自己没にしたのですが、二回目は一回目の五分の一くらいでできてしまった。ノリって大事です。追記:第二弾、BOYSも足しました。第二弾…

ただいま

ただいまです。まあ正確には日曜の午後には帰っては来ていたのですが。 更にいうなれば提出物のごたごたが終わってないっていう。 そんな訳でまあユニコンの案内葉書が来ました。何時いきましょうねー?ちなみにveteコン全ステは冗談です。夏で使えるお金かな…

あほすきとかユニコンとか

どうも、お久しぶりです。 ただいまお友達宅に居候中です。学祭はやっぱり大変でしたが介護体験はとっても楽しく過ごしております。朝が早いだけで。 まあ話はさておき、ユニコンですよ!わーい!しかも金曜日はないから基本的に金曜以外五限の授業がない現…