ただいま

ただいまです。まあ正確には日曜の午後には帰っては来ていたのですが。
更にいうなれば提出物のごたごたが終わってないっていう。
そんな訳でまあユニコンの案内葉書が来ました。何時いきましょうねー?ちなみにveteコン全ステは冗談です。夏で使えるお金かなり使いましたしね。だもんで日程とにらめっこです。バドコンもいきたいしなー。
各所で俺セトリ!!とかソロ予想!!とかが上がっていておおーと思うのですが生憎自分はあまりジャニ曲をしりません故難しいなぁと。
ですがのっかります。せっかくだしね
veteコンでこれ歌ってくれたらいいなーみたいなのを

  • 一駅歩こう

踊るのもいいけど冬コンだし。歌い出し低いから龍規さん似合いそう。サビの文一さんとかとっても良いと思います。

  • ダイナマイト

こっちはがしがし踊りながら。veteって結構スマ曲似合うと思うんだ!!

  • オイラの人生〜

伊藤さんソロ!!ほらまさしだしピッタリじゃないですか!

単に龍規さんの『なるようになります!』がききたいだけ(爆)

  • torn

薫太君龍太君でやったら面白いと思う

  • Kicyu

兄弟でやったら以下略

  • シャララ

噂の薫太君がみたいというただそれだけです

  • Get down

菊さんソロにいかがですかね?

  • NYC

絶対に面白いと思う(そんな理由で選曲するな)いや絶対龍規さんノリノリだと思うんだよなー

龍規さんと浜中さんで。…と考えてたんですが、菊さんと伊藤さんってのもかなり楽しい。

  • signal

私がカツンシングルで一番すきってだけです(…)

  • ファイオーナイ×オロミ

伊藤さんが赤入ればばっちり33だし!!

薫太君ソロ(笑)一瞬龍規さんで考えたんだけどいやいやこっちだろと

  • ミソスープ

文一さんと龍太君。これはこれでお花畑でいいんじゃないかな。

  • サヤエンドウ

海賊衣装がみたいです(だから選曲理由よ)

  • wish

河合君しか出てこなかろうが推す(笑)クリスマスだし!(早いけど)

  • truth

これをveteで聴きたい!

          • -

ってことでユニ2、3曲ずつ上げてみました
多分実際のveteコンの大半を占めるであろうkinkiとVに関してはあまり知らない故言及しないことにします。
あとは他ユニコーナーとか銘打って、コワレソウとかBattleとかジゴロイズムとかやってくれたらいいなあと
龍規さんのソロについては触れてませんが、なんか予想外の所をぶつけてこられそうだし龍規さんの選曲に信頼をおいてますんで特にこれやってほしい!!みたいなのは浮かばないなぁと。
あとはまあ前回がフルで集大成!!みたいな内容やっちゃってるからどのくらい差異をつけるかですね。