あほすきとかユニコンとか

どうも、お久しぶりです。
ただいまお友達宅に居候中です。学祭はやっぱり大変でしたが介護体験はとっても楽しく過ごしております。朝が早いだけで。


まあ話はさておき、ユニコンですよ!わーい!しかも金曜日はないから基本的に金曜以外五限の授業がない現流はウキウキです。…いやまあ、なんか火曜の六限に補講とか言われそうですがそうなったら全力で逃げます(待って)。でもって、Veteranは12月頭だからバイトの冬期講習と被らなーい。つまり全力で稼いで夏の分を取り返す!(まだ取り返せてなかったのか)という非常に楽しい脳内です。疲労はそれなりに溜まっているので頭がユルいのですよ。はい。そして、BADコンは行きたいですけどねーとか何とか悠長に言ってられなさそうな振り込み期限でしたね。ちょ、締切数日…!!


あと、今日のあほすきー。ゆるーく見たのであんまりレポ的なものは書けませんが、とりあえず「週に二三度夢に出てくるってどうよ」ってことで。何だい、君は恋してるのかい?っていう。あの二人(BOYSじゃない方)はどこまで突っ走るんでしょうねー。