2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

半券とかブログで振り返る2008年

やーーーーっと大整理(掃除はあんまりしてない)が終わったので書けます。ぎりぎりですが、今年一年を半券と自分ごとで振り返ろうと。 コンレポと被るのは困るので普段使わないジャニカテゴリです(笑)

関西ジュニアクリスマスコンサート12/26一部その四

その三でMCくらいまで行こうと思ってたんですけど、おおぎりが思ったより長くなったので分けました。 プレゼントコーナーからです。 今回もちょこちょこ追記で書いていきます。 上げないとお蔵入りになってしまいそうなので(何個かある)

関西ジュニアクリスマスコンサート12/26一部その三

はい、抜けの激しい(というかほとんど記憶のない)おおぎりレポです。 覚えてないなら書かなきゃいいのにとか言わないでください!!(誰も言ってません) はい、メモもなんも取ってないうえにテンション上がってふわっふわだったのでかなりあやふやです。 それ…

室さん(イラストあります注意)

室龍規君21歳の誕生日おめでとうございますー!

ホムパ

録画したジャムジャムを聞いてますがHOME PARTYこれいいんか(笑)流石滝様。 山下さんの台詞滝さんの願望やろ(笑) そして相変わらずなヨコヒナのコント台詞。まあ聞いたら楽しいので若干愛革命欲しくなりました(笑)

中断

帰りに携帯に打ち込んだ自分のメモをみつつさっきからレポ書いてるんですが、なんか支離滅裂すぎて書く気が…ってかおおぎりの自分の記憶力のなさに若干凹みます。うん、三兄弟のは覚えてるよ(結局)

関西ジュニアクリスマスコンサート12/26一部その二

というわけでセトリに沿って本編レポです。 多分今回見事に見るところ偏ってたんで*1とりあえずすいません。 セリフなどあればニュアンスですのでご了承くださいまし。 それでははじまりはじまり。 *1:目映りはしていたが結局目移りした子ガン見しただけで全…

関西ジュニアクリスマスコンサート12/26一部

見てきました。もう公演終わっているのでネタバレ気にせずかけますねー。 でもやっぱ長くなるのでたたみます。 雑感です。

コン感想を書こうと思ったのですがなぜかさんとよんの数字キーがいかれたので夕飯食べてからにします。むー… オーラスでたつきさんの誕生日とかあればいいのになー。 レポ拾いに行かなきゃー。

結局写真室三兄弟揃えてしもた。 下二人が可愛いから悪いんだ!(人のせい) さーて、ウチワの材料も買ったし帰るか。 写真は、初めてここだったと知ったゲーセン(今更)

着いた!

上手側に力一杯寄っていますが思ったより近くてどきどきしてます。 それ以上にグッズ良すぎる…! 写真は龍規さんだけにするはずがうっかりヘイセイかっちゃった☆小瀧君はずるいと思います。目線セクシーすぎるだろあれ。 あと写りこみあったからBOYS。 でもク…

ほわいとくりすます

目が覚めたらそこは雪景色でした。 わーホワイトクリスマスだわーとか思った次の瞬間、いやいや、困るから!っつーことで一気に目が覚めた次第です。 幸い自分の乗る予定の電車はおくれないようで。よかったよかった。湖北の積雪なめちゃいかんからなー。 っ…

くりすまっす

24日は授業(10:20-18:00)、25日は一日中バイト(10:00-20:00)です。 いろんなところから聞こえてくる梅田の素敵なレポに胸躍らせつつ26日のクリスマスを楽しみにしておきます。 あー入れたら2部も行きたかったけどオーラスですしねー。なかなか難しいそもそも…

ツリー

今年の松竹座にもツリーがあると聞いて、忘年会前に見てきました。 ちょ、なにあれ…(笑)つばさんた強いなあ。インパクトは去年以上でした。 ちなみに公演時間中に梅田に居たのでグッズ買いにいこうか迷ったのは秘密。 バレたらマズいのでやめました。ウチ…

続、大賞

バイトから帰ってきて、勢いでフォーム借りてとりあえず作り始めました。 グループダイアリでブログも作らないとなー。 しかし、いきなりつまったのが、 ・エイトメンバーとして、錦戸さんのニュースコンは入れるのか ・複数日あるものはどうするのか(各地…

関ジャニ∞ステージ大賞

各種楽曲大賞が続々始まっておりますが、今年のエイトは異様な少なさのリリースで、楽曲大賞できないなーというような話を大分前(夏頃)にオカンさん*1としていたのを思い出して、それじゃあエイト事で何か大賞をするなら何ができるかなと考えた結果浮かん…

できた。

三兄弟ウチワ作ってました。今日は朝10:00から夜11:00までバイトをし、そのままウチワ作ってたのでパソ開いておりませんがなにやらヘイセイコンに三兄弟が出たとか出ないとか。まあヘイセイコンは入金し忘れたので大人しく留守番です。 でウチワ、ザ、三兄弟…

超能力シックス

なんとなしに久しぶりに4話通して見てしまった…レポート終わってねぇ(あーあ) 四宮君は毎回守られてるなあ…(笑)

ユニットウチワ流行ってんの?

梅芸のグッズ発表になりましたが。 内コンに続きまたもユニうちわ。しかも5種。バトボべて三兄弟WESTと。 んー個人売れないとかそういう理由ではなさそうだし…ってかWESTとか7人もいるのに一人分の面積少ないだろう…。 でも7人がぎゅーって集合している図は…

結局

去年の夏の松竹座のレポを連れてきました。 中途半端で止まっているところもありましたが、今年の松竹座と違ってえらい書いてたので自分でびっくりしました。…そんな好きだったのね。

一週間

夢のような時間を過ごしてから一週間が経ちましたよー。 あまり上等なのうみそを持ち合わせておりませんので朧気な所も沢山ありますが、きっと水曜がくるたびにぽやんとするんだろうな。 ついでに今週で物理学実験終わったー!よっしゃ。

諸々

嬉しかったとは言え、下のエントリひどい…(笑)私の愛やっす! まあまあ良かった良かった。デイリーの龍規さんの恰好が真っ黒でそれはそれでたいそうカッコ良かったです。なんでもいいのかって?基本何でもいいです(笑)龍規さんの私服でこれはナシだなー…

続デイリー

売ってた! ありがとうファミマ たすかったファミマ あいしてるファミマ!!!

デイリー

二週連続で買い忘れた…! な き た い あ、授業は普通に間に合いました。

拍手レス

拍手ありがとうございます。 電車乗り過ごして迷子です…。ようやく見つかった…(←天王寺まで来てしまった人)。 と言うわけで拍手レスです。

WestコンのMCレポ拾って、みんな可愛すぎて涙でそうになりました(マジで/えええ)あーやっぱり行きたかったなあ。 将也君と竹本君が仲良しってどんだけ癒しなんだろう…って怪しいな自分(笑) 本当は、とーいっく頑張れたら死ぬ気でチケット探していこうと…

雑多事

昨日、コントのべてらんメンバーのイラストを描いていたのですが、思った以上に衣装覚えてなくて思いっきりつまりました(笑) 室三兄弟ってTシャツの裾に変なびらびら付いていた気がするんですが…気のせい?とりあえず浜中さんと室家は描いたのでまた家に帰…

ジャニーズ楽曲大賞2008‏

今年初めて投票させて貰ってきました。 なかなか楽しかったです…が、楽曲に関して動機がほぼ不純っていう。色々すいません。 と言うことでさらっと書いたのでこっちでしっかりと理由でも。

拍手レス

お星さまや拍手ありがとうございます!一昨日はたくさん拍手いただきまして。あわあわしました(笑)いや、一桁超えた事なかったんで…。 そんな訳で拍手返信です。

JAM×JAM

いつもはもぎ関だけ編集してあとは一回聞いたら消してしまうのですが、今回どうしよう…選曲がべてりとコンすぎる…(笑) 流石べてらん担当週のべてりとコン直後!ほぼ占拠しておりましたよ。 can you can go 真冬のパンセ Explosion wild style Happy Birthd…