関ジャニ∞ステージ大賞

各種楽曲大賞が続々始まっておりますが、今年のエイトは異様な少なさのリリースで、楽曲大賞できないなーというような話を大分前(夏頃)にオカンさん*1としていたのを思い出して、それじゃあエイト事で何か大賞をするなら何ができるかなと考えた結果浮かんだのがコレでした。
今年もソロコンとかソロ舞台とかツアーもありましたし。じゃあ何が一番楽しかったのかと。今年一年振り返りながら語ってくださいと。
…実際は自分がソロコン全く行けなかったのでどんな感じか知りたかったと言うね。
キャパの関係で多い少ないありますが、その人の一番が知りたいだけで、全体の一番を決めることが目的でないのでね。


具体的には
・今年度部門
H19年12月〜H20年11月のエイトメンバーが出演したコンサート、舞台の中で自分が一番面白いと思ったもの
・過去部門
エイトが結成された冬の松竹座からH20年11月のエイトメンバーが出演した以下同文
・未来部門
これから先、エイトメンバーの誰に(もちろんエイト可)どういうステージをしてほしいか
これはアンケート形式ですね


まあこんなんやったら面白いんじゃないのー?ってやつでした。
私はやりませんが(笑)過疎地でやっても寂しいだけですんで。
え、なんかやることなってる?
やるなら準備に時間掛かりますがやってみようかなー(ぼんやり)

*1:id:w-kさん