雑多事

昨日、コントのべてらんメンバーのイラストを描いていたのですが、思った以上に衣装覚えてなくて思いっきりつまりました(笑)
室三兄弟ってTシャツの裾に変なびらびら付いていた気がするんですが…気のせい?とりあえず浜中さんと室家は描いたのでまた家に帰ったら拍手かなんかに置いておきます。


で、なんか忘れてるなーと思ったんですけど、べてりとコンの総括感想書くの忘れてたーと。お前どんだけ引っ張るんだという感じですが、いいの。できるだけ引き伸ばしたいのと誰に向かってかわからないですが言っておきます。


そしてこの時間空きで、レポート書く予定でしたがレポ探してしまった…しょうがないよ。Westコン拾っては可愛い見たいを頭の中で連呼していた次第です。竹本君にKO寸前でした。梅芸楽しみだな!!今回も一応一階席で見れるようで。まあ、自分名義でBOYSコンとべてコン落ちてるし、BOYSコン三階席だったので下がって上がってな感じです。
ってかクリコン行けるの初めてなんですよね!!(一昨年は受験生で去年は外れた)わーい、楽しみだなー。