拍手レス

拍手ありがとうございます。
電車乗り過ごして迷子です…。ようやく見つかった…(←天王寺まで来てしまった人)。
と言うわけで拍手レスです。




やまなしさん>
衣装すっとびますよね!そもそも色すら記憶無かったんで色んな所探し回りました(笑)最初将也君オーバーオールだと思ってたんですよ。
というか生着替えでしたね。そっち忘れてました。電波棒ナチュラルに衣装掛けにした龍規さんのイメージが強いですー。何でそこ?って感じですが(笑)ギャングは初日は案外素で浜中さんだったのであっさりになりました。回を重ねる毎にパワーアップしてたみたいですけど。


凛さん>
いやいや、こちらが沢山押さなきゃみれないようにしてしまってますので。すいません;
ギャングさんは最初は大人しいですが、慣れる(というかキャラ思い出してくる)と大暴れしますのでご注意です(笑)