関西ジュニアクリスマスコンサート12/26一部

見てきました。もう公演終わっているのでネタバレ気にせずかけますねー。
でもやっぱ長くなるのでたたみます。
雑感です。



関ジュコンいいね!いや、ユニコンも楽しかったんですが、どこ見渡しても可愛い子たくさんでもう目移りがひどかったです。
特に、龍規さんと竹本君と大田君と将也君が一緒に出てるともーどこ見ればいいか分からなくなりました。おろおろ。とくに竹本君は久しぶりに見たので可愛いわー可愛いわーと思いながら見てました。
しかも、今回、上手のクリスマスツリーを模したお立ち台的なところが近くて*1そこで竹本君がほかの子と楽しそうにしてたりするもんだから目が離せないといいますか。ガン見でした(…)
しかも今回は大田君が天野組で踊ってるもんだからもうそっちも気になって気になって。大田君は基本下手側にいるので、達郎君みつけてはその逆側に双眼鏡向けるっていうのがパターンになってました*2


で、ラストのズッコケで、左右ステージとツリーお立ち台の間に高いところがあるんですけど、そこに竹本君と大田君が二人で上って踊るもんだから、もう自分としては大変なことになってました。しかも二人で顔見合わせてたのしそうにしてるもんだからもーそっちしか見れなく。
と、中盤でそこに、まさかの龍規さんがやってきて、自分としては奇跡の3ショットですよ。今何の理由があってここ以外を見らいでか!みたいな。あー幸せだった。
さらに、終盤、棒みたいなのから大田君がしゅるしゅる降りて行って、龍規さんも後に続いて結構おおざっぱに降りて行ったんですが、竹本君だけ後ろの階段使って下りていたのがツボでした。降りるの苦手?


さーらーにー、MCで龍規さん大崩壊でもーね、なんかいろいろ振り切れるよね。まあMCレポ書きますんでそっちで。でもわちゃわちゃしてて結局どういう会話だったかがすっごく抜けてたり(…)
とりあえず、舞台でいっちゃ駄目そうな龍規さんのエピソードを桐山君たちが話そうとして、必死であかんって!と止めようとしたけど止まりそうにないから座り込んで拗ねたっていう。止め方が駄々っ子でしたよ(笑)
やーもう兄弟げんかはじめたりと自由だね、室さんちは(笑)
結論としてはめっちゃ楽しかったです。オーラスも入りたかったなー。ってか他の日も入りたかった!


とりあえず内コンで誘うとおろち太鼓してくれたら何の文句も言いません。ええ。
オーラス来たらしいのでそこんとこよろしくお願いします(何の話だ)

*1:7M弱くらい?

*2:でもちゃんと達郎君のソロダンスは見たよ!