ほわいとくりすます

目が覚めたらそこは雪景色でした。
わーホワイトクリスマスだわーとか思った次の瞬間、いやいや、困るから!っつーことで一気に目が覚めた次第です。
幸い自分の乗る予定の電車はおくれないようで。よかったよかった。湖北の積雪なめちゃいかんからなー。
ってか昨日雨降ってたやん…そりゃどうせなら雪降れと言った覚えはあるが。


というわけで家がどえらい寒かったので、パンスト+ニーソでしのいでます。まあ大智君の好きな絶 対 領 域とやらは見えないですが。そんな短いスカートよう履きません*1


予定では10:45に梅田到着予定です。一人寂しくうろうろしておきます。
ふふふ。ネタバレ力一杯踏んだので(だって一回参戦だし)楽しみです。
ただ、レポ書けるかな…。明日から、日曜以外バイトで30日まであるんですよね。まあ帰りの電車で書くか。


そういや出かける前にはなまるみたらトッツーがいて朝から和みました。9時までしか見れなかったけど。

*1:そもそも生足でない時点で違う