室さん(イラストあります注意)

室龍規君21歳の誕生日おめでとうございますー!




最初に聞いた声が、「室龍規、18歳」だったので、知ってからまだ二年ちょいですが、どんどんカッコ良くなっていて、いい意味で毎回心臓に悪い思いをしています。
20歳の龍規さんはドラマにラジオに雑誌にコンサートにと、こちらとしても、龍規さんにとっても充実してらしたと思います。テレビの前で毎週わくわくして待つという幸せも体験しました。ただ翌日の寝不足と引き換えでしたが(笑)
21歳もより一層の充実がありますように!お芝居の仕事がまたこればいいのになあと思っています。標準語も上手かったと思うんですけどね。
あ、どんな髪型でも許せますが、くるんくるんのパーマとか変なロン毛はちょっといただけなくなりますんでそこんとこだけよろしくお願いします。

誕生日明け前後からかき始めたんで色つける元気がありませんでした(あと色塗りしたら悲しい結果になりそうだったので)
龍規さんって結構王子様系もいけると思うんだけどなーと思って書き始めたんですが、ラーメンかきはじめたところからおかしくなりました。しかも箸の資料が検索に引っ掛かったマイ箸ブ●っていう(ちょっと待て)自分が間違った持ち方してるとこういうとき困るんですよね。
ジャニーズが好きで弟が好きな龍規さんが好きです(笑)最近はand so onに愛情が注がれている気もしますが(笑)ラーメンの凝り方を見てると、つくづくオタ体質なんだなーと思います。なんか散々な言い草ですが、普段なんかカッコイイしか言っていない気がするのでこんな感じで。


そしてきっかり二週間後に自分の誕生日だったりします(笑)