諸々

嬉しかったとは言え、下のエントリひどい…(笑)私の愛やっす!
まあまあ良かった良かった。デイリーの龍規さんの恰好が真っ黒でそれはそれでたいそうカッコ良かったです。なんでもいいのかって?基本何でもいいです(笑)龍規さんの私服でこれはナシだなーとかあんまりないですしね。


色々情報がめぐっておりますが。ジュニアカレンダーがマンスリーとか。去年の買えばよかったなーと思っていたのはまあ良いとして(なぜかエイトのを買った)W誌のジュニアカレンダー予告には、BAD+BOYS+WEST+べてらんが載ってるんですよね。あとは森本弟とかキスマイエビシ、野沢君真田君、スクティの三人。マンスリーってどういう形になるのかが気になりますね。案外、普通の所はいっぱい写真はっつけてあって、優馬君とかは一ページどーんみたいなことになったりして(笑)


あの、さらに話は飛ぶのですが、ギャング知名度がべてりとコンでえらい低かったのが微妙に気になっておりまして。初日とかめっちゃおとなしくてギャングはこんなもんじゃない!とか一人息巻いてます。
で、前ブログにギャング初登場のがあるのですが、それをこっちに持ってくるか、今の拍手みたいに絵で流れがわかるようにするほうがいいのかどっちがいいか考え中です。まんま持ってくるのもなーと。それだったらリンクすりゃいい話ですし。なんてもちゃもちゃ考えてます。