最近の日々

どうもどうも、お久しぶりです。
理数エントリで書きたいことがちょこちょこたまってるんですが、某仕分けとかも言いたいことありますけどまあそんな話を一介の学生がしたところでどうしようもないので、今読んでいる本を噛み砕けたら「猫」に関するエントリが上がると思います。まあ生物の話ではないんですけど。むしろコンピュータ?


でもって昨日VOGETSUを見たら源吾の格好良さに久しぶりに触れてぎゃーってなりました。そのせいでバイト行く時間間違えて30分早く出てしまいました(どんな理由)はあ…「あっかんわ」と「野たれじね」のセリフ回しが大好きです。毎回リピリピ。新佐さんもかっこいいんだけどなあ…あの「がんばってくれたまえ」だけどうしても気になる…手前まであんなカッコイイのに…!!
ベてコンVOGETSUとかしないかな…龍太君は雪野様の代役とかでいいんじゃないですか(いま適当に決めただろ)ほんと…あれが6人の仕事だったらすっごいVOGETSUで演出コーナー推すんだけど。カムバック源吾!ただやるならあの衣装借りなきゃいけないか劣化衣装になってるだろうけど(笑)TV変える前に見たきりだったので、今回は暗いところも良く見れました。前回みたときは暗いシーン全部黒くて何がなんやらだったんですよね(笑)ブラウン管は黒強いですからねー。まあ逆言うと液晶がちょっと軽く見えるってのもあるんですけど。鮮やかさだとブラウン管のほうが好きなんですけどね。


とまあいろいろ言ってますが、とうとうチケット到着し始めましたね!!
ほんと初日まであと4日ですか。参加するのが2日なんでネタバレ踏むかごっつ迷ってますが、一日で詳細なレポって基本上がらないだろうと思うので大事なとこだけネタバレ踏むくらいならもう何も見ないでいいかなーとか思ってます。今のところ。