もぎ関

大智君お誕生日おめでとうございますー。
下はお祝いエントリと見せかけて、ただのもぎ関レポです(笑)
おもしろかったので。


基本的には先月BADのやったイントロのせと同じなんですけど。選曲も同じだし、用意されてるテンプレートも同じなんですが、総天然の濱田君の手にかかればすべてぶちこわしです(笑)ほんっともう色々おもしろすぎた。
先に濱田君がやることになって、
濱「ぐだっぐだになるで?」
大「いや、そういうの聞きたい」
濱「そういうのを聞いて楽しむコーナーなんやな」(誤った理解)
ということで始まりました(笑)

  • やめないでPURE

なんかDJハマーとか名乗りだしたり(MCハマー的な?BY大智君)「…フウー!イエーイ!」って思いっきりFu〜じゃなくて、ウーまで思いっきり言ってましたからね(笑)極めつけは、「それでは聞いてください、Kinki Kidsさんでやめピュア。ヒウィゴッ!!」ってちゃんとフルネームでタイトル言ってくださいっていう(笑)

  • オレンジ

大智君は「バイバイ」をセルフエコーで言うわ、濱田君はオレンジ歌いだすわ。

  • 滝レンジャー

なんかMCハマーも出てくるわで色々酷い(笑)
濱「僕が出ました滝沢秀明さんのコンサートで僕も、出たことある、どうぞっ!!」
意味が(笑)もっかいリベンジでやっておりました。こっちもグダグダでしたねー。
「MCハマーは、愛で、たくあん5、6枚食べれる」

  • 真夜中のシャドーボーイ

前回も苦戦したこのシリーズ
大「(ちょっとエエ声で)さあ、今週も終りが近づいてきました!さあ、みなさん楽しめたかなあ?(♪こっち向いてよチェリー)…はじまったよお?!」
大智君撃沈(笑)次も失敗です。
濱「めっちゃたのしい…!!」(←笑いすぎて絞り出すような声)
次の濱田君も失敗。それぞれもう一回チャレンジして、濱田君が普通に成功します。
大「なんかあんま面白くない…」
濱「…何この空気」
大「(笑)」
失敗を期待しちゃいかんよってことで次の曲に。

  • ズッコケ男道

前回のテンプレにもあった、英語のやつを読むことに
濱「英語読めるわけないやん…!!」
練習しようとするのを大智君が制止し、挑戦。
濱「イエーイ、ユアーリ・ス・ニ・ン・グ、トゥー、カ・ン、サイジャニーズジュニア、モギタテカンジョース!ヘアーカン、…カンジャニエイト、ズッコケオトコミチ、オーファイブファイブエイト、ラジオカンサイ!ンーシング!!」*1
英語が読めないから、「MOGITATE KAN Juice」が「モギタテカンジョース!」になるし、読むのたどたどしいから間奏全部使ってこれだしで、ホント笑いました。

                                    • -

なんだかんだでBOYSできゃっきゃしてるのは可愛いなー。放送中どっちも笑いまくってました。普段、参忍者の時に龍規さんも入れてあげて…!と思わなくもないですが、あの人はあの人で丈弥さんと楽しくやってるんでいいか。

*1:聞こえたまま書きました