小さいこと色々(W誌感想)

この前コンサート予想とかをしていたときに伊藤さんと菊さんでファンタスティポとか言ってたんですけど、そういやトラジハイジって兄弟だったよなーと思ったら即室兄弟がイイ笑顔でファンタスティポ踊ってる姿が頭をめぐってたいへん幸せでした。オタクの頭の中なんて所詮そんなもんです。
あーでもいいと思うよ兄弟ファンタスティポ。Kicyuみたいに手をつなぐ必要もないから龍太君としては安心じゃないかな(安心て)


で、さっきW誌ぱらぱら見てたら今月号の金内君がほんと文一さんでびっくりしました。似てるって思ってたけど今回のホント似てるわー。目と眉毛の感じとか全体のバランスが似てるんだろうなー。
というわけで、今回は今さらW誌感想です。さっくりいきます。
W誌

さっきも書いたけど金内君がとっても文一さん。笑い方がぎこちないのもかわいいなあ。
康二君は今日も可愛い。

  • BOYS

…名乗るほどのものではブームは既にこの時点で始ってたのね(笑)

  • WEST

わちゃわちゃかわいいな!新垣君のパンの話が可愛い。前髪長めだけど私はけっこうそういうの好きです。ワンレンにしなきゃいけないぐらい長いのはちょっといやだけどあれくらいなら。コンサートとかだと顔見えなくなっちゃうからもうちょっと短い方がいいと思いますけど。ね、竹本君!(話飛んだ)
で、竹本君と言えば、中間君のファッションを見習いたいって、ぼっちゃん路線まっしぐらですね!いいと思います。

  • Veteran

浜中さんと伊藤さんが美しすぎる…!
今回のW誌購入は、浜中さんの左下の目を閉じて口を手で隠してるショットで決めました。これホントにきれい…(うっとり)
なのに内容よ!もーどこでも言われてるし今さら言及する話でもないんだと思いますが、「寄りそいたい」ってところがなんかリアルで嫌です(笑)抱きしめたいとかではないんだ(笑)ただ、それだけラブコール送っても濱田君がへーそうなんやーありがとうーぐらいでさらっとスルーしそうなところがまたなんというかねえ(笑)
伊藤さんの横顔がいいなあ…。まつ毛もハッキリ見えますし。結構な頻度で思いますが、伊藤さんとW誌の相性ってとってもいいですよね。
菊さんのショットになぜ横顔がないのかと!最初のショットは鼻筋見えてよかったけど、菊さんの高いお鼻を見せるには横顔でしょうと。
龍規さんのは横顔アップのちょっと怪訝そうな顔してるのが好きかなー。トークテーマの全員に好かされてる感じがもー龍規さんってかんじですよね(笑)
薫太君のは手がいいと思います。でっかくて男らしい手してますよねー。
龍太君は薫太君とはまた違った意味で手がキレイだから、あの唇ふにってしてるショットは好きだなあー。


時間もせまってきましたのでこの辺で。