最近の龍規さん関連その他諸々

熱出したよエントリで力尽きてしまっておりましたが、そんなことを言いたいのではないんです!で、熱出してる間に入ってきた、もしくは土曜とかに書こうと思っていたもろもろです。

  • あほすき

暫くおやすみですよあほすき。さみしい。
それは置いておきまして、丈弥さんの誕生日翌日のあほすき。大智君はメールとストラップ、龍規さんは服を丈弥さんにプレゼント。ってことは龍規さんはメールはしてないってことですかね?てっきり0:00ちょうどメールとかしてると思ってたんですけど。ってか龍規さん髪まっきんきんですね。大丈夫なんですかねえ…頭皮。いやほら、中間君がハゲるって美容師さんに言われたとか、濱田君が髪痛みまくってるとか色々いってたじゃないですか、夏に。まあ冬コンに向けての気合入れなんでしょうけど。
なにかとツッコミ所はあったんですが、とりあえず、知恵袋の「人を感動させるセリフ」に「言葉なんていらないでしょう」みたいなことを言ってらっしゃいましたが、セラピー本読む人にその言葉は説得力無さ過ぎます(笑)ってのと、あと、先週から言っている歌詞を書きとめてるって話で、それがものすっごくドロドロ暗そうっていう勝手なイメージをもったことだけ書き留めておきます。いや、龍規さんマイナー調な曲好きだからさ…。

  • オトコマエラジオ

はっと気付いてラジオつけたらちょっと始まってました。でも明らかに龍規さんじゃないってかまあ千崎君だったのでまあいいか…と(マテ)でもって公開収録の告知で千崎君の出演時間少なかったような…。そう、公開収録らしいですねー。15組って門狭っ。で、収録日は?
収録日ほったらかしで応募なんだーと思いました。電話で事前確認っぽいですね。あの言い方だと。
まあ一緒に行こう!とかそういうノリの友達もいないのでおとなしく家でお留守番ですかねー。…?あれって代表者の名前だけで応募できるんでしたっけ?

関ジュいっぱいでたとか。びっくりした。
ゲストも一日目バドゆま(撮影組)、二日目一部菊さん薫太君(仲良し組)、二部龍太君千崎君(京都組)、三部龍規さん(ジャニオタ)と、すっきり分かりやすい組み合わせでしたね。
この二日目がちょうど発熱で寝ていたので、友人からメール来た時最初キスマイコンが三部まであるって知らなくて、「あれ…大阪ラストに絶対龍規さん来ると思ってたのに来なかったのか…」とか思ってました。そんなわけないよね!!たきつコンの見学でキスマイにお手ふりもらってはしゃいでた龍規さんだもの!*1
藤ヶ谷父さんと仲がいいという話を聞いたときにほんとびっくりしました。接点どこ?!と思ったら白虎隊の撮影時に仲良くなったとな。雑誌とかでそんな話してなかったよね…?まあとにかく、東西交流はうれしいので、しかも87年組だし!

  • エイトカウコン

これもなんか寝てたらメール来てました。とりあえずもう寝てる間にいろんな話が飛び込んできすぎです!とあわあわしつつ。
おめでとうございます!でいいのか?
母親と参戦したい!という意思表示だけしておきます(笑)
そして龍規さんが居ると勝手に思っておきます。目指せ龍規さんと年越し!(いっぱい違う)今年の滝沢さん中継見たいに龍規さんもテレビ映らないかなあ…。
なんか毎回言ってますが母は大倉さんが大好きです。

  • 急☆上☆SHOW!

明日買いに行ってきます。母のおつかいです(笑)

*1:ってレポを昔見た覚えがある