あほ!すき!

総集編第二回


ちなみに金曜の放送されなかったチャレンジは来週のあほ!すき!です。お間違えのないよう。しっかり来週のあほ!すき!とアナウンスされてましたしね。


今回は、前回紹介されなかった水木金の一週目VTRでした。もうちょうどタイムリーに北野誠さんゲスト回だったんですが(苦笑)、これめちゃくちゃ面白かったです。天下のNHKさんも大阪放送になるとここまでフリーダムなんですね(笑)*1見事なまでのABC臭を振りまいたVTRでした。
ついでにちまたで噂のアニソンのど自慢が大阪のしかもGWイベントということをさっき知って*2大阪すげえと思いました。

で、自分としては肝心の金曜VTRですが、ほぼOAでした。撮りのがした最初の5分のところもありましたし。濱田君がしゃべりすぎて残りの二人が一言になってしまった抱負はカットでしたけど(笑)*3
でも龍規さんいじりもがっつり残っていたり、ってか前半ド頭が参・忍者部分ばっかり流れていたので、これいいの…?と思っていたらちゃんと後半に丈弥さん紹介部分もありました(笑)
多分未編集ならこっち見た方が見やすいなーというまさに総集編!って感じでした。

らいしゅうのあほ!すき!は未公開部分がOAなのでさらに楽しみです♪

*1:簡単に言うとナイト○クープパロしてた/笑

*2:NHKつけてたら観覧募集が流れた

*3:大「巻きが入っているので。がんばります!」室「成長します!」