今更ブログ一周年について

4/1の話を今更します(笑)いや、なんか唐突にしたくなったので。そんなもんです。
はてなに移ってきて一年が経ちました。当日は内コンってか東京弾丸旅行の帰りだったのでそんな話をする余裕が一切なかったというか、完全忘れていたのですが。
はい、はてなに移ってきた理由はお星さま交流楽しそうだったからです(笑)根がチキンなので、コメントとかも感想とかじゃなくて情報の提示くらいしかできない人間でして。基本的には。なので、コメント付けずにコンタクトが取れる且つステキです!の気持ちが伝えられるお星さま交流ならお友達ができるかもしれないというなんかネクラ全快な理由で引っ越してきました(笑)あと、前のブログはカテゴリが複数選択できなかったので。
何か非常に今更ですが、ブログ名の「チャイルド・マインド」は、2007年12月一週のもぎ関にて、取ってみたい資格で龍規さんが言っていた「チャイルドマインダー」から来ています。チョイスが微妙です(笑)
その前は村上さんがスピリッツでやってた千年メドレーが好きなので、そっから名前とってました(笑)まさか全編ジュニア見ているという事態になろうとは思いもしませんでしたが。まあ、村上さん応援しているときから丸山さんの話ばっかしていて友人に「お前は誰ファンなんだ」とか言われてましたけど。今とは全くスタンスが違います(笑)
ええ、ブログが始まった時点ですでに龍規さんの話しかしてませんが、ここまで関ジュみんなが好きになるとは思ってませんでした。これからも良く分からないテンションでいろいろ垂れ流していくと思いますがよろしくお願いします。


そういえば、前ブログ見ててこんなのを見つけました。
Kantei.am
エイトにハマリたての頃に作ったエイト検定(笑)知識は浅いですが案外満点とれないのでよければチャレンジしてみてくださいまし。