どうも

昨日はKichuの振り入れたりしてました(完全に某Rさんの影響/笑)
やっぱりあれ難しいー。アニメだから動きが普通じゃないし、早いから左右対称が付いていかない。鏡使う?いやいやそこまでは(笑)とりあえずKとCの指が逆にならなくはなりました(亀)ってかどうがんばってもRさんより踊れる自信がない(笑)


そんなわけで金曜夜はRさんとAさんとご飯行ってきました。スパニッシュのお店は初めて行きました。まあそもそもお店に行く事自体最近ようやく増えてきたくらいなのですが。ワインを一口ずつとか飲ませてもらいました。自分は白なら結構平気そう。ビールよりずっと好きです(比べるもんじゃないかもしれませんが)ちょっとずつ飲んでみようと思いました。食べ物はタコと粒マスタードがうまかったっす。
で、Aさんのご好意で泊めて頂いて、朝までジャニトークしつつ鑑賞会しました。鑑賞会ってはじめてしたんですがすごく楽しかったです!龍規さんについて喋りたくって且つ伝わったのが嬉しくて止まらなくなってしまいました。Aさんには申し訳なかったです;
そういえば、普段お酒飲むと顔熱くなるんですがならなかったなあ。たぶん喋りに夢中でそこまで早く飲んでないからだと思いますが。とかいって実はでろでろだったらすいません(笑)
次の日に駅まで送っていただいて、大学行きました。ガイダンスだったので。
何から何までお世話になりまして。ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。