あーおこのみやきたべたいなー

ByVACATION*1ってことで昨日は菊さん祝いにおこのみやきでした。
うそです。単に最近ずっと食べたかったってだけっす。そういえばお祝いってあまりしないなーと思いつつ。お誕生日は皆さんの愛にあふれたエントリをみて幸せに浸るのが好きです。

さて、エイトコン当落があったようで(伝聞)ご好意で大阪は行けることになりました。しかし他の所は完全にプラチナチケットですね…。
考えてみたらべてがバックに付いてるコンサートをマトモに見たのって去年のジャンプコンと今年のつばコンだけなんですよね。
フトンコンの年はコン行けてないし*2、47コンは滋賀京都外れて大阪は当たったけど立ち位置真逆な上ちょうどワイヤーが邪魔で見えなくて(だだ凹みして帰ってきた覚えが/しかもforwardじゃないパターンだった*3)、後は横山さんのソロコン外れたし大倉さんのソロコン外れたし。
…べてバック運ねぇー。しかもべて抜きにして未定壱も普通に外れたし。村上さん名義…。という。あ、ドリボ大阪も外れた。行けたのは…その半泣きで帰ってきた47コンと、バックなしの時のコンかー。あれはアリーナ引き当ててラッキーだったけどねぇ。多分大阪に限定するからなんだろうけど、それを抜きにしてもあの名義でアリーナクラスに当選していた気がしません(苦笑)
まあ前置きが長くなりましたが、多分しばらくしたらサイドバーに鬱陶しいお願い*4があがると思います、すいませんという話です。

そういや環状線乗ってたら駅にやたらとカツン京セラドームのでっかいポスターが貼ってありました。お金あるなー(とカツンをみる度に思ってしまう元エイトスキー)

*1:6後の予告

*2:浪人してたから

*3:曲構成としてはその方が好きだったんですが

*4:譲って下さいとか