パンフとか雑誌とか

久しぶりに関ジュコンのパンフと47写真集をパラパラ見つつ、雑誌整理(4、5月号)してました。
パンフってあんまりみないので*1目新しかったですが、びっくりしたのは初城ホコンの時点ですでに竹本君がいた事です。
そっか、そりゃそうかーと思いつつ。古謝君とか岡崎君もいるし。ほーと思いながら無所属ページ見てました。でもって初城ホコンは龍規さんのオフショットいっぱいなのでうれしいです(笑)
でもって、47写真集。当然龍規さん探しをする自分(笑)で、前に多分全部見つけたんですけど*2、メモってなかったので探しなおし。くそう…なんかに書いておけばよかった。とりあえず忘れもしない大阪の大写しを見て*3、あとはワンダーボーイ踊ってるBチームの衣裳が最近リトギャンが来ている蛍光バッテン衣装で、龍規さんがもうものの見事につんつるてんで笑ってしまいました。あれはナイ(笑)
で、最後に雑誌整理。マメにしないと痛い目をみるということが分かったのでね。
最近の雑誌はたぶん感想かいているのでそんな目新しい発見もなく。
でも、ヘイセイの前にあった、BIShadowの対談で、前々から龍太君に似てるなーと思っていた高畑君のキャラがツンデレと言われていて、そこまで似なくても…!とツボでした。なので最近は関ジュしか残していないファイルにその対談を残してみたり(笑)

*1:コン前とコン後にぱらぱらみるくらいです

*2:使用用途がウォー○ーみたいになっている

*3:ミセテクレの。龍規さん+桐山君がめっちゃしっかり映っている