どうでもいい話

風呂入っているときになんとなしに考えていたんですが、私は好きになる子がことごとくオカン体質だなーと。むしろ好きなタイプそこ?!とか思い始めています…。
コレ村上さん好きになる前*1に好きだったアーティストの方のあだ名もお母さんだったっていうのがまた。

オカンタイプの特徴
・受け答えがはっきりしている
・気づけば世話をやいている
・最終的にはやられキャラ

…うーん、たぶんこんな感じ?でもって更に厄介なのは、オカンタイプな人を好きになるけどオカンタイプなところが好きになるわけではないっていうね。むしろ自由にしている時が好きです。あれか。ギャップ的な。まあオカンタイプは性根がオトコマエなんでたぶんそういうところがねえ。
ってか普通母性云々で逆じゃねえかと思うのだが…。
というレポート提出前日の現実逃避でした!

*1:とりあえずもう一回だけ言っておきますがここの人は龍規さんスキーになる前は村上さんスキーでした