あほすきお題更新

月曜日のお楽しみ!あほすきプロフィールのお題が更新されましたよーう。
ということでちょこちょこ触れてみたいと思います。


今週のお題はドキっとしたこと。
濱田君、やっと何もないから脱したと思ったらそこ?びっくりしたことそこ?(笑)
この前の内コン…?ってだいぶ前だよなあ。たまたまばったりとかだったらびっくりするしかなり面白いんですけど(笑)
で、龍規さんの回答が一歩間違えるとはんざいくさいと感じでしまうのはなんでなんでしょうねえ(笑)それはびっくりしたの?それとも嬉しかったの?っていう(笑)まあどっちもか。
あとはよしたかさんの回答がベストアンサーかと。瀬戸さん大好きですねー。スマイルはほのぼのして好きです。そして瀬戸さんの誕生日と龍規さんの誕生日が同じことに今日気づきました。当然生まれ年は違いますが。なんかちょっと嬉しいです。自分全然関係ないですけど(笑)