ぱずる2

髪の毛切りました。空いている時間だったので、カットしてくれたお兄さんも親切に色々教えてくださりました。ケアとかいい加減しなきゃなあ…少なくとも髪乾かさずに寝るのはどうにかしよう(…)
というわけですっきりした髪で浮かれたのでそのままパズル買って、さらに服も買ってきました。ってか自分で服買うとかはじめてじゃね?くらいの勢いなんですけど(待て21歳)いやー、いい加減一個も化粧品持ってないのってどうなのとかちょっとだけ思い始めたり、何年かに一回の女の子っぽいことして見たい周期(ただし期間は超短い)がめぐってきたみたいです。あと女の子の日なので気晴らししたかった。というわけで散財しました。…勢いってこわいなあ。教科書も買ったから一日で万単位つかってしもた。ということで、近々化粧品一応そろえようかなと思っているのですが、どんなの買えばいいかわかりません。おしえてえらいひと!

で、パズル買いました。今ようやく聴いてます。思ったより良くてびっくりしてます(マテ)これ、普通に聴けるじゃんね。今ローリングコースターです。
で、通常版買いました。たぶんDVDって一回二回しか見ないだろうし。
とりあえず歌詞カードだけ目を通してあるんですけど、丸山さんのあれ、なに?(笑)

もちろん参・忍者のメンバーはフラゲしてますよね(笑)ってかマジでしてそうだよあの面子。