誰J他

どうも、まんまと四畳半神話アニメにハマった現流です。原作の再現率が半端ない。今期は矢部謙三と誰J以外連ドラも見てないし、これも楽しみにしようかなと。


そしてそう、今回の本題は誰J…のOPの話です。


OPかよ!って話ですが、これがまた突っ込み所いっぱいでして。
メインキャストが出てくるんですが、「好きなポーズしていい」って言われてるのか、みんなフリーダム。ってか年長組よ!!(ビシッ/裏手)
いや、桐山君は普通だったか。なんかドラマのキャラっぽかったし。まあドラマのキャラがそもそも桐山君っぽいんだけど。
濱田君も敬礼ってかんじで普通か。むしろ結構なツボだったんですけど。
まあ取りあえず誰が出てるかって話なんですが、敬称略で
桐山
中間
濱田
千崎
龍規
重岡流星
竹本小瀧新垣
という感じなんですね。まとめて書いてるのは一緒に映ってるんです。
エスト5人は可愛いですよ。特に竹本小瀧新垣のお花畑トリオがもーほんと可愛い!この三人は制服でしたが重岡流星コンビは白装束らしき服でした。まじで獅子舞するのかしら。…部活?(まさか)
で残り二人よ。年長組でまとめたけどフリーダムなのが濃すぎて二人だけって事にきづかなかったわ。


中間君:制服でコンサート最後の挨拶でやるアイドルピース(全力)
千崎君:飲食店員(?)服で二谷(ナチグローニャ)のキメポーズ


自由時間か!
ものの見事にドラマ関係ないよ!っていう(いや千崎君はまだ分からないか/どんなドラマだ)
深夜に吹きました。
そしてそんな集団にしれっと居る龍規さんね(笑)いやいやそれこそ吹いた。
淳太君がピンショだから龍規さんもピンショ。普通に何話かの主演ですってなっても不思議じゃない感じ(笑)いやはや有り難いですね。
そんな龍規さんは画面に向かってばーんって撃つポーズでこれまた関係ねぇ!って話ですが撃ち抜かれた自分も大概阿呆です。


そして上記が10秒の内に同時進行するという。まさにカオス。
ちなみに6話までのメンバーなんで残り4話はメンバー変わりそうですね。どう考えてもロスピ(中間君)が6話にずれたからの半端な割り方ですが、おかげで6話までOPで龍規さん見れるよ!やったね!


そしていよいよ明日はガンガンライブです!誘って頂いて行けるようになりました!嬉しい><
見に行ける有り難みを噛みしめて(重いよ)楽しんできたいと思います!!!