横山さんソロコン広島4/17その5

WS張り込み全部外した現流です。びっくりした。こんな外すとは…。
ちなみにおはコール→ズーミン→めざまし→スッキリ→ミヤネ屋って感じでアタリはったんですけど辺りに当たりはありませんでした。まあそんなもんだ。
というわけで地味に毎日更新しているダイアリですので続きやっていきます。



  • やめPure

ホールはやめPureまであります!最初の一節だけですけども「時間を止めないで」で龍規さんがモニターに抜かれておりました♪

  • SOS

これって盛り上がった部分から切り取ってるから3番の歌詞なんですねー。意味とか無視ですね☆
個人的に「やーっぱすきやからー」でハート作るのが好きなんで3番だとなんかちがう…という気分に。まあ贅沢はいいませんが。オリ曲が聴けるって素敵!

  • ロマンチック

龍規さんが7月の宣伝をしていました。アリーナとちがって全員最後まで残っております。そりゃそうか。ここでVete消えたらステージ誰もいないし(笑)

  • 夜Kicyu

なんちゃらバージョンとか言うのめんどくさくて結局こんな呼び方に落ち着きました(笑)
色んなところのレポをみていて、肩チラという単語を聞き首をかしげてました。ええ、大阪はテンション上がり過ぎて中がノースリって気付いてなかったんです(爆)というわけでがっつり肩チラ見ました。肩チラってか脇チラ?龍規さんはあんまり肩見えなかったですね。肩を正面にしてkicyukicyukicyu〜だったんで。浜中さんは正面向いて結構がっつりジャケット持ってたんで肩よく見えてました(たまたま見かけた)
ねてもさーめてーもkicyu〜で2回投げキッスをばっばってするフリがあってそこも好きでした。手長いからほんとああいうフリキレイに決まりますねえ。

  • Confusion

動きが激しいから脇チラも増える…ってなんかもうただの変態みたいですね、脇チラ脇チラって。別にそんな龍規さんの脇が見たいわけではないんですけど。希少価値ってやつです!(もはや意味がわかりません)
あ、横山さんの格好がとってもカッコ良かったんです!というのは言っておかねば。ジャケットと中にベスト、更に指抜きグローブってツボすぎる。
この大サビでVeteは一旦ハケて手袋右手につけて帰って来ます。

  • 乾いた花

結構みんな早めに手袋つけていたような。
れっみくらーいの時にジャケットが結構薄いのか、すぐ腕まくり状態になるのが結構なツボでした(←腕まくり好きな人)なんか脇チラだったり腕まくりだったり今回おかしいな(笑)

めっちゃ笑顔でびょっこびょこ飛び跳ねてたのはここかな?

  • ズッコケ

いつもの感想フリを始めた龍規さんですが、ソイヤソイヤが始まったので途中であきらめてびょこびょこ飛んでました(笑)
みんな楽しそうでよかったなー。

  • オニギシ

歌う前のMCで、「大阪でも関西Jr.の子たちが手伝ってくれて、楽屋で初めてこの曲でたいって言ってきたこともあって…」という話をしてらっしゃいました。

  • ひとつのうた

…今みんなのうたって打ちそうになった(マテ)
Veteは城ホコンでやめPure歌った赤黒衣装で出てきました。今回ホント衣装フル稼働ですね。城ホコンの2種類と比べて夢のようですわ。龍規さんはにこにこで歌ってました。
最後のVeteの紹介で先に抜かれていてちょっとオイシかったです(笑)

  • Cool magic city

明日もあるんやけどなー、今日は一回しかやってへんからなー…とじらしてからのクルマジ!
VeteもツアーTシャツ来てるんですけど、ジャンプすると結構なハラチラでした。だから今回脇チラとか腕まくりとかハラチラとk(以下略)
はい、そんなシメです(笑)

                    • -

というわけで文字レポ終わり!やー広島ほんと楽しかった!初広島だったんですが、公演ももちろんだし、公演前に広島ぶらり散歩したのも楽しかったしで、行った甲斐ありました!!
ほんとはまだ行きたいけど懐は結構寒いことになってるのでこれで打ち止めですかねえ。広島だって最初は行く予定なかったですし。誘ってくれた友人に感謝だし、良いものを見せてくれた龍規さんにも感謝だし、素敵なコンサートを作ってくださった横山さんにも感謝です!
というわけで明日以降絵レポ出来るかなー…?とそんな感じでした!