横山さんソロコン広島4/17その4

JAM×JAMでFAX読まれて赤面な現流です。あああ、先週ノリで送ったやつだから一週間たってて恥ずかしさが増している(笑)
言ってる時点でネタにする気満々ですけどね。ごめんねオイシイと思っちゃう関西人で。
そんなこんなで(どんなだ)ソロコンレポ続きですー。
相変わらず全体的にニュアンスです。

  • MC

台詞抜粋。
スタバの話で「大中小でいいじゃない!」
客席から「そうですねー」的な言葉が飛んできて、「何人か俺のことタモリさんに見える人がいるみたいですね」
広島の思い出「大倉と安田とサウナ行ったような記憶が」
「村上すげえ(BY横さん)」という話で、DEROにて、会って数分で共演者の方をめっちゃフレンドリーなあだな呼びしてたらしいです(笑)ひむひむて!
そしてそんなこんなで色々しゃべってたんですけど、そのトーンがゆるーかったので、我に返って、
「俺こんなテンションでしゃべってんやろ、もっとシャキっとせなあかんな!」
って言ってました。いやいや、そういうテンション好きですよ(笑)
とりあえず客席にメンバー来るってだましてご満悦な横さんでした

  • まもりたい

衣装メモタイムしてたんですが(絵レポ上げますが明日のWS辺りで出るかなあ)
友人の「横さんの頭!」で、頭から目が離せなくなりました。静電気で頭ぱちっぱちになってる(笑)
あと、モニター見たら良く分かるんですけど大倉さんと比べて横山さんとっても猫背(笑)

  • サヨナラ

改めて見て思った。あの格好の龍規さんはリアル綿棒です><リアルな綿棒ってどんなんだ、というツッコミは置いておいて、やっぱり全身白いんですもん><メモには「手よくのびてる」ってどんな上目線だ自分(笑)まあ簡潔にかくからしょうがないんですけど、でもどこで手がよく伸びてるか書いていただきたい(それは自分に言って下さい)とりあえずダンスが良かったんだってさ(伝聞かい)

  • ワンシャンロンピン&バブン

半裸たーいむ(そこでテンション上げないでください)
白のテロテロ記事に裾がふわふわな白いファーでした。まあ城ホのちびっことおんなじ衣装ですよね。
とりあえず龍規さんはアバラ浮いてて白かったです。でも腹筋は割れてるんですよねー。今月のM誌でも、アクロしてると筋肉痛なるって言ってましたしねえ。キリンは頭と心臓が離れているから血圧高いんですってー(今最後に全く関係ない情報挟んだだろ)
照れ笑いしながらワンシャンやってるのが可愛かったです。バブンも。ハケ際カッコ良かったですけど(笑)
あと、脇が薄かった…(どこ見てるんだ)思わず隣の友人に「脇あった?」って聞いてしまった(変な人)あるみたいです(報告せんでいい)

  • 愛以外のなんでもない

ホールコンの私的大本命!セトリをしって、更にホールコンの予想をしたときにどうしても見たかったのがコレです。
Sprits!!で散々見倒したこれを今の龍規さんが踊ってるのが楽しみで楽しみで…
衣装は黒いノースリーブ。首元はもこもこしてたような。メモとったときの自分、テンション上がりきってメモどころじゃないのは分かるからもうちょっと細かく色指定しといて!
とまあそんな感じでテンションあがりまくって、記憶飛びかけですが、やっぱりサビフリにメロメロだったのと、Spirits!!の時より断然キレッキレで踊ってました。細かい端っこのカウントが決まってるとよりキレイに見えますよね…。

  • ファンタ

関ジュコンからの銀色衣装で登場。わーい!Veteのファンタ!(何でもうれしいのか/多分)
映像が流れてる時いつも思うんですけど、家か!ほんと思い思いに座ってふっつーにモニター見ますよね、みんな。
龍規さんは立膝→正座→あぐらでした。落ち着きない(笑)正座可愛かったですけど。
あと、それ終わりの「ええ〜〜〜」がなんで将也君おかしいのか分かりました(笑)ほかの人は顔の横で手ひらひらさせてるだけなのに、将也君は腕を前後させて大げさに驚いてるみたいに見えるからですね。そのリアクションは昭和だよ!(笑)
薫太君が1カウント間違えてしゃがんじゃって、一人しゃがんでから、周りが追いかけるようにしゃがんでるのがごっつ面白かったです。改善されたのかな?(笑)


一応毎日更新心がけてるんでここまで!
ってか明日の報告会の資料作らねばなんで(はよせえ)