横山さんソロコン広島4/17その3

どうも!あほすきライブ外れてテンション底辺な現流です。
わかりやすいな(笑)
まあ落ち込んでもいられないので前向きに。

という訳で、一人枠余ってるかたいらっしゃいませんかー?!と叫んでおきます

関ジュスキーチャット会の日付希望も引き続き募集しております
はい、そんなこんなで横山さんソロコンの続き!そういや今日は東京ですね!
たくさんアピールしてきてほしいものです。


  • 昼Kicyu

VeteはDVDの毛皮的なもふもふコートに、中は赤のノースリインナー。
浜中さんはこの赤のノースリインナーでhope踊ってましたね。
龍規さんのキッチュのKの指の出し方がビシッと決まっていて素敵でした。
あとおでこはなほっぺのほっぺが可愛かった。
ペアダンなしで普通の振りでした。

  • ブラックレンジャー

リアルレンジャーショーのような盛り上がりでして(笑)
「ドンドンパフパフドン」とセルフでSE入れるブラック(笑)
そして広島県をひろしめばんみたいな感じに噛んでました。
相変わらず他のメンバーに不満たらたらなブラック。一部抜粋(セリフはニュアンスです)。
「ブルー最近海に潜ってるらしいー」「俺ももっとこんがりしたいー」「白すぎるー」
「ナスが最近大物ばっかと絡んでるー」「俺さみしいーつらいー」「昨日もDEROでいっぱい芸能人おったー」「しゃべってたん村上だけー」「俺飴ばっかなめたー」「5こもなめたー」
まあそんなテンションです(笑)
キクばあさんが、もも運ぶ時思いっきり川やってる人とぶつかってました。川やってる人よろけてましたよ(笑)
「鬼を退治してくれるやつやおらんかのぉー?」のときのキクばあさんと文じいさんを映すモニターが秀逸です(笑)
文じいさんをいじるのを気に入ったブラック。何回も行ってくる!みたいなことをいうから何回も「達者でのぉ」という羽目になる文じいさん。バリエーション絞り出してがんばってました(笑)
今回は薫太犬はあっさりすみました。よかったね(笑)
伊藤キジはセリフが「いい女さがして〜」になってました。探すの?(笑)
ブ「唇震えてるじゃないですか」
キ「はい」
ブ「はいじゃないですよ」
いいかげん慣れてとのことでした(笑)
いけるか?って聞くところ、キジが
「もらったk「わかった」
って感じで言わせてもらえませんでした。
で、青鬼兄弟。出てくるときにゆるーく肩を組む兄の手を振り払う弟。
相変わらずだなあと思っているとなんか様子がおかしい。
とりあえず、通路からメインステージにやってくるときに弟の足がぴょこんと跳ねるのがたいそうかわいらしかったです。
で、いきなり兄のセリフまで言い出す弟。そしてその後ろでめっちゃうんうん頷く兄。弟のセリフの完璧っぷりに、え、台本変わったの?と思ってたら、
ブ「お前、マイクつけ忘れてきたやろ!!!」
兄ーーー(笑)見てみたらほんとにマイクつけてないし(笑)そしてそれにかまわず普通にセリフ続けてやりきろうとする弟。あの子ほんとに兄のセリフも完璧なんですけど(笑)
「お前」連呼しすぎてわちゃわちゃしてる間に、後ろ歩きでもそもそソデにハケる兄。
もうぐだぐだやんけ!とブラックに言われ、「すんませんのう!」と鬼のまま謝る弟。この言い方かわいかった…。
で、マイクつけてきた兄。「すいません!」と光の速さで土下座。あの、なんか兄の土下座見慣れた感があるのはなんでだろう*1
で、仕切り直しや!と、お互い通路に戻って始まるTAKE2。この時も龍太君の足はぴょこんとなっていてかわいかったです。
しかし、ブラックのタイミング出し忘れにつき先に進めない一同。
「……」
ブ「おい、言えよ」
兄「…言えへん」
ブ「なんでやねん、言え」
兄「なんで村を襲ってるのか聞いてくれないと、続き言えないでしょ!!(オニのテンションで)」
というわけでTAKE3(笑)もっかいや!のセリフにぞろぞろ通路に戻っていく姿がシュールであります(笑)
兄「お前らがオゾン層を破壊してるからやろう!」
弟「もっと地球を大切にしろ!!
ブ「お前ら挽回しようとしておっきい声だすな!!」
兄弟そろってかわいいな(笑)ほんと、オ(→)ゾ(↑)ン(↓)層って感じでめっちゃメリハリつけて言ってたよ兄(笑)
で、まあバトルになるわけで。キジがセルフで赤い羽根まくのが地味に面白い。


まあそんなこんなで盛りだくさんのレンジャーでした。

  • ありがとう

ファンサ時間ですが、多方面に礼をする龍規さん。今日は謝りまくりの日ですね(笑)

  • イッツマイソウル

これは普通にバック振り踊ってました!これは嬉しい。ジャストミートで素振りするフリがかわいい。
最後の最後にハケる際、鬼のヅラを帽子のようにはずして礼してました(笑)

*1:D&Rで見たから