関ジュスキーチャット会しませんかー?のお知らせ

昨日後半誌の関ジュコンレポを見に本屋行ってM誌の目次を見たら、目に飛び込んできた「Veteran」の表記。
え〜〜〜〜〜!?(byファンタ)と思って紙面開けたら普通に6人の*1インタビュー記事が載ってました。
はー…びっくりした。龍規さん可愛かったから買いたい…!!来月三誌と相談ですな


でもってタイトルにもあります通り、第3回関ジュスキーチャット会を5月にしたいなあと思ってます。
最近閑古鳥なブログなんで人が集まるかごっつ不安ですが(苦笑)
最初はGW開催にしようかと思ったんですが、ジャニオタはGW忙しいがな!というわけで、日程の希望ありましたら拍手がメルフォで教えて頂けると有り難いです。
一週間リアクションなければ勝手に決めます(笑)
また日程決まりましたらアナウンスと参加希望フォーム作りますので宜しくお願いします!


最近疲労で風呂で気絶し気づけば水風呂+空が明るいという日が続いております。
まあ慣れるまでは大変みたいですか、がんばったらできる!!を合い言葉にやっていきたいです。
よっしゃ、今日もがんばろう!
では、いってきます☆

*1:ここ重要