誰も知らないJ学園

昨日の深夜は祭りでした(笑)
リアルタイム視聴で友人とメールしーのTLで盛り上がりーの(あ、今更ですが最近ついったに生息してます)。なのにメール遅延してたとか…!!朝起きてメール来てたときのショックね。
というわけで簡単に感想。


HPやスタッフブログなど前回前々回以上に力入ってる感のある今回のドラマシリーズ。
事前番組ですよ!有り難い。しかし一話の内容あんなにバラしてしまって良いのですか?(笑)
まあまずは一話観てもらわないとですもんね!!
金内北田向井トリオがかわいい…!花粉症の北田君(笑)
岡崎君もかわいいし。不思議現象担当なのですか?(笑)あ、サムライ転校生は普通に少年だったか。


カウンセラーは小瀧君のアップが瀕死モノでしたねー。パーツパーツ整いすぎだろうと。
そして先輩風ふかしまくり(でも下二人からは普通に話されてる)竹本君が可愛い><やっぱりあの子いっぱいしゃべる系の子ですよね。知ってた!
しかも前髪ぱっつんだし。竹本君の前髪ぱっつん大好きなんです!
メイキングもひたすら三人できゃっきゃしてるのが!小瀧君にナルシスト!って茶々いれまくりの竹本君と小瀧君が可愛すぎる!


で、lost people。予告からなんか龍規さん出まくりで、え、主演?という冗談が言いたくなる感じ。
キーパーソンですから*1主要場面切り抜くと龍規さん出まくりになるという。オイシイですな(笑)
5人で一言ずつどんなドラマか言う時に、オチ回されてあからさまに追い詰められた顔してた(笑)菊さんひどい(笑)大田君にまで「室君は後でいきましょう」とか言われてるという(笑)大田君が室君って呼んでるの久しぶりに聞いた気がして嬉しかったです。
中間君に後ろからみたら宇宙人やでって言われて喜ぶ伊藤さんとか、合成使えばハワイ行けるなと言い出す菊さんとか年長組は色々酷い(笑)
最後も龍規さんはピンでコメントさせてもらってたし、大満足な事前番組でした。


好きな子がいっぱい出てるというオイシさもあり。龍規さんと竹本君と大田君が同じ番組の枠に映っているという個人的な奇跡!
たのしかった…既にがっつりリピしました(笑)
あと編集終わらないってのはCG処理とかが残ってるんですねと納得しました。

*1:P誌より