おめでとーう!!!

松竹けってーい!
ってことでなんば行ってきました。

松竹HPのポスターやWebの発表ではBOYS一番だったけど、松竹座前のポスターはバドが一番でした。
とりあえず一緒に観に行ったお友達とえっと、これレンでしょー、タイソンでしょーと名前当てをしていました。
これってタフィーの続編なんですかね?ポスターとタイトル見る限りそうとしか思えない(笑)


「少年院を無事出所した少年たちに待ち構えていたのは辛い現実であった。『ここは格子のない牢獄や…!』苦しむ少年たちの前に起こる一つの事件、そこに居たのはトシローに瓜二つの少年だった」


みたいな感じですかと勝手に予想(笑)というかドウトンを踏襲するとこんな感じになったという。佐久間さんは事件をおっかけて再会します(笑)
あと、少年の「少」の字、よくみたら赤字で「J」が隠れてるんですよね(笑)さっすがジャニクオリティ(笑)


なんにせよ楽しみですよー!ってかVeteの名前あってよかった…ってのが本音(苦笑)