Lost People

どうも。ロスピリピートしていたらそのまま床に寝てました。友人のメールの返信をしようとしていたらしく、メール書きかけの携帯握りしめながら(苦笑)
そんなギリギリいっぱいの状態までリピりたくなるLost People、期待しすぎて飽和状態で「これ『本編www』みたいなことになったらどうしよう…」だったんですが、全く持ってオールオッケイでした。ってか本編はまさしく本編で、メイキングなんて比じゃないわ!なクオリティで幸せです。
ということで本編のお話。


龍規さんがオイシイ!(マテ)
いや、ほんと全力で押し出したい事項でありますよ(笑)押し出したい事項であるけど、置いておきます。
話の内容として、不思議部分は要素としてあるけど本質は友情ものでした。
中身の解釈としては多分見た人によっていろいろだと思うんですけど誤解を恐れず言うと「目黒の物語です」まあここの人Vacationを「タツキの成長物語」とか言う人だから信ぴょう性はないです(笑)下にもしかしたら勝手な解釈エントリあげるかもしれませんけど、この解釈だとせつないなあ…。


菊さんの演技がちょっとずつ向上しているのが面白い(笑)いや、面白くはなくなってるんですけど。菊さんの出番が思った以上に多くて大田君の出番が思った以上に少なかった…少なかったんだ。それはちょっと残念…。
何がすごいって出演者5人のみ!しかもカメラのお金普段の1/30らしいし。…これってすごい低予算…?いやいや多分その分CGに(笑)
CGもドラJクオリティじゃなくてちゃんとしっかりしたやつで(ドラJは?)まあ目黒のドアップはちょっと笑ってしまいましたけど。やー力入ってるって素晴らしい!編集終わらない分しっかり仕上がってる感がすごいして、普通にドラマとして見れましたよ。
中間君と龍規さんのシーンが多くて、87年組スキーとしては嬉しかったです♪


まあ肝心の龍規さんについては…ベタ褒めしかできないです。ロスピみて演技のお仕事増えないかな…良い緊張感のある現場でがっつり仕事させてさせてもらったんだろうなあって。
あのキーマンの役が、今までの演技のお仕事から結びついたんだったら幸せだし、何の流れもなくやってきたのだったら幸運です。このお仕事見れて幸せですよ。


しかし…血はわかるんだけど、白塗りがわからなかった…だってもともと白いしさ(コラ)