もぎ関、来週からVeteranです

というわけでBOYSからVeteへのメッセージ部分をレポしてついったに流した分をこちらにも。
台詞は所々間違えている可能性がありますが、それでもよろしければドウゾ




濱「来月はですねーVeteranが担当なんで」
大「あー。なんかねー」
濱「メッセージをおくりましょうよぉ♪」
大「なんかもー…いいですわ」
濱「なんでなんでなんで?!」
大「なんかなー?」
濱「でもなあやっぱり課題をちょっとだそうや」
大「はぁー」
濱「Veteranさんに」
大「Veteranってか俺薫太に集中ー攻撃したい」
濱「攻撃しよか」
大「薫太に何…なんやろ。アイツがバリ恥ずかしがること。でもあいつキザな台詞とか言うのさー」
濱「得意やし大すきやからさー」
大「自分でなんか可愛いと思われるの大好きやからさー」
濱「だから物凄い途中で…あーでもぶりっこもアイツ得意やしなー」
大「あーどうしよう?標的変える?龍太や」
濱「龍太や」
大「龍太恥ずかしがるで〜!!(喜)」
濱「龍太聴いてるか?おいおいおい」
BOYS「おい」
大「龍太お前みんながキュンとするような事いってんちゃん?!もしかして〜!」
濱「もしかして途中でアントニオ猪木のさんのモノマネ入ったりして〜?」
大「そんな感じでなんか色んなオンパレードを龍太が(強調)見してくれるってことで!」
濱「はい」
大「来月決定ですね」
濱「来月みなさん必ず聴くように!」
大「来月は龍太が頑張ります」
濱「来月は頑張ってください、龍太さん…そして、Veteranさん…がんばってください(なぜか小声)」
大「がんばってください(同じく)」

                • -

という訳でBOYSもぎ関レポでした。なんか地味にちょこちょこBOYSレポやってる気がする…間違えなく2人だと声拾いやすいからですね。Veteはまず声判別からだからなあ。
しっかし、大智君と濱田君、薫太君と龍太君好きすぎるでしょ(笑)
結果的に薫太君べた褒めしてるし、龍太君をターゲットにすればいいと気づいたときの嬉しそうな声よ。おもちゃみつけたー!みたいな(笑)
まあそんなこんなで来週からはVeteranですよーっと。