関西ジャニーズJr.夏休みだよ全員集合@大阪城ホール7/28(すごく書きかけ)

取りあえず感想行きます。今回メモ取ってないのであやふやだしそんなに量は書けないと思います。



とりあえず、言いたいことは、
今回の龍規さんの写真うつりはめっちゃくちゃいい!
奇跡です(奇跡て)
いやいやだって、今回写真見せた人100%カッコイイって言ってくれましたよ!(何人中ですか?/それは言わない約束ですよ)
とりあえず即写メって待ち受けにしました。いやあ、これは久々に大ヒット…!
そして竹本君がマジ天使でした。これも結構な人に言った(笑)写真もですがミニうちわの竹本君はマジ天使だと思います(真顔)


というわけで感想です。

  • セット

ここはFTONコンかと。簡素!テーマは星!みたいなザックリ感。センステに申し訳程度に「関西ジャニーズJr.」と書いた垂れ幕(高校の「祝県大会出場」みたいな)と、ステージに関西ジャニーズJr.とプリントされた星マーク。
関ジュも君らがセットパターンですか。

  • 新曲

関ジュ全体に新曲ができました!しかし記憶がない!(爆)どうも、Umeやロマンチックみたいなキャッチーさを感じることのできないまま終わったってか多分半分お手ふり曲見たいな感じだから、フリとかついたらまた印象変わるんじゃないかなと。
とりあえずユニごとに出てくるのがテンションあがりましたね。Veteが近かったのでうはうはでした。ってか龍規さんのビジュアルがいい!そうか…グッズはただの奇跡じゃなくて龍規さんのビジュの良さも相まってだったんだと納得しました(笑)

  • ブロウアウトとかエスパーとかとか。

ここらもお手ふりなのでみんなきゃっきゃしながら歩いてきます。途中で将也君と竹本君がぶつかりそうになった時に、将也君が竹本君に肩ぽんぽんってして構って欲しそうにしてたのが可愛かったです。癒しだ…(怪しいですけど)
メインステに帰っていくときにハットとジャケットの誰か見て、次そういう曲やるんだーと思いながらぼんやりみてました(鈍い)

  • 蒼い季節

で、血液沸騰(笑)
おおおお去年の夏Verの蒼い季節!ごめんウエストVerも好きだけどこれが大好きなんですーーー!!ってかこの前のウエストもハットとジャケット付きでやればよかったのに。
龍規さんの上げた足が長くてうっとりしました。あと、間奏で照明がストロボになってるときの動きがカッコよくて!ああいう効果で踊ってるのってあんまりないから新鮮でした。

  • いろはとお祭り忍者

康二君(とシャドウ)の衣装がザッツジャニって感じの意味わからなさでした。え、なんで腕にポンポンついてるの?
いろは踊りたいけど周りが踊っていないジレンマ。あれ?いろはって踊るもんじゃなかったっけ?
そしてお祭り忍者は神輿ですよね。私知らなかったんですけど、上に神山先輩と重岡君乗ってたらしいですね。あんなちゃっちい神輿の上に乗るって怖いだろうなあ…。
いや、そういう話じゃなくて、神輿はジュニボラインが担いでたんですよ。で、にこにこしながら神輿かつぐ真鳥君とかその斜め後ろに敬太君発見して「リチャード?!」ってなったりしたんですけど、特筆事項は一番前でめっちゃ楽しそうにノリノリで神輿担ぐ大田君ですよね。…君なんでそんな楽しそうなの…ってくらい片手上げてノリノリ。ちょう楽しそう。なんというかジュニボの真骨頂ではありますが、どこのスイッチはいったの?(笑)

  • 誘う

私が!誘う好きと知っての所業か!(知らんがな)
今回は龍規さん太鼓磔の刑じゃないどころか!めっちゃ踊ってるんですよ!しかもサラシ!カッコイイ!(後でこれは実は変なのか…?ということに気付いたけどこの時点ではテンションふっきっていて判断できてない)踊りもめっちゃ冴えてるし、濱田君持ち上げてぐるっと回ったりするし、本当カッコ良かった!ビバ夏祭り!誘うの可能性はお正月だけにとどまらないですぜ!(なにその口調)
…とまあ、そんな感じにテンション上がりまくった誘うでした。これだけあと20回くらい見たいと思った。


一旦上げ。