室さん(イラストあります注意)

龍規さん22歳のお誕生日おめでとうござます。


イラストあります。注意。


去年、来年はもっとお仕事が充実していたらいいなーと言っておりましたが、本当にそれ以上の活躍で追いかける方としてもめちゃめちゃ楽しかったです。
今年のお仕事は各種先輩方のバックのお仕事に加え、あほすきレギュラーに5人でドラマ、さらには自分たち主体の一カ月お芝居で公演と本当に大活躍でした。
言霊ってあると思うので来年はもっといろんなことに挑戦してほしいなあと思います。関ジュ枠以外のドラマとか、外部お仕事とか!あとVete6人でドラマとか。
言い出したら終わりがなくなってしまうのでこの辺で。


22歳の1年がより充実した1年でありますように。




今年はちゃんと色付きです(笑)
ケーキのデザイン考えるのが一番しんどかったかも。レン君はマジパンでできてます。きっと(笑)
似てるか似てないかなんて気にしちゃいけないんだぜ。