リバーサイド改

前に作ったDRAMATIC-Jの缶バッチアイコンのリバーサイドがずーーーっと納得いってなかったので修正してみました。という話。
以下、イラストとか嫌な人はよけてくださいまし。まあ、缶バッチなんですけど。




とまあこんな感じに。結構がっつり変えてみました。上の文字つぶれちゃいましたが、バランスとかは改善されたかなーと。
ついでにやっぱり並べてみる。

すいません。自分が楽しいだけです(笑)
ノンノン室家とかミラクルサマーとかは若干修正点が見えるなあ…。バケーションとかノンノンBADとかはもう触りたくない…(←作るの大変だった)
(追記)…というわけで修正してみました。


なんかミラクルはやってもやっても終わりそうにないですね。斜体文字のアイコンとか自分のドット能力じゃできんよー。


使いようはないですが、拍手あたりで申請していただければ自由に使ってもらってかまいませんー。常識の範囲内で。