聞きかじった話

おおお。なんかバドコンネタバレありですが私は行ってません。
みんな話してたから…!!
当然龍規さんの話です(笑)


菊さん龍規さんビッキャンゲストってなにそれたのしい><ってか龍規さんサンタガールだったそうな。メイドに引き続きあの人なんぼほどスカート好きなんだ(笑)まあ以前一度やってみたい服装「女装」って言ってたし*1別に止めやしませんが。むしろ一回くらい見たいんですけど!っていう(笑)
それにしても、なんか鼻声だったとか。鼻声なのにミニスカって(苦笑)まあ風邪には気を付けてくださいませ。
何より、白いボアの裏地ピンクってなんというあほすきスタイル。え、買い取り?あの衣装とっても可愛かったので想像してにやにやしておきます(変な人)…それとももともと私物だったんだろうか、あのもこもこ。


あと、あと、しんが君が黒にゃんこだったって…!それもしかして07夏松竹初日に丈君が着てたアレっすか?あの濱田刑事がぐだっぐだで時間長いから気付いたら居なくなってた黒にゃんこ。龍規さんがなんか着て猫●ろしのネタをしたというあの黒にゃんこ。まあ龍規さんが着てた回は伝聞で見てないんですけど。自分の時は弁慶で、無茶ぶりに合わせてキャイーンしようとしたら長刀がつっかえてうまくできなかったっていう。黒にゃんこと離れた。
タクシーといい、黒にゃんこといい、大阪太郎といい、物持ちいいですね(そんな結論ですか)

*1:なんかの雑誌?