Veteコン6日2部

おはようございます
そしてお久しぶりです
パソコン開かないのでダイアリとも疎遠になっておりました。今もメール送信ですが


近況としましては、来年配属される研究室が決まりました。なんやかんやです。あほすき放送時間中に決まりました。来年コンサート行けるかなーと鬼が笑うような事を考えております


まあこのくらいで大丈夫ですよね。ってなわけで6日2部感想…のつもりでしたが力つきて戸田君レポです。ちゃんとしたのは後々書きます
ネタバレ注意です


と、その前に将也君と大田君の写真感想(龍規さん書いてないのに)
将也君の一枚目がかなり安達さん!(イケメンの意)ほんとかっこいいわー。でも肌は室家(笑)将也君は思春期だからまあしょうがないかなー……お兄ちゃんもまあ、まだまだ青春真っ最中ってことで(何それ)
大田君は髪切って爽やかさupでとてもとてもかっこいいです。しかも今回はずれ写真ないし!


前回から無所は戸田君見ることにしてます。ただ間違っている可能性はある(苦笑)チャンスでフライ打ち上げる髪ぺたんとした子でいいんですよね…?実際隣の子と混乱したこと幾度も(…)
にこにこしながら踊ってたり*1、振りのない曲のノリが激しかったりで、じゃっかんこじゃの香りがします(笑)古賀こじゃ戸田みたいな(早口言葉?)あとbeautiful未来で金内くんときゃっきゃしてたのが可愛かった。でもって注目してみてたらもみのきのとき龍規さんと歌ってるし!意識しないと気付かないもんですね
後もう一カ所は今日終わってからってことで

*1:クリスマスメドレーで最初に見えた時点で三角帽とれてたけどそんなの関係ないぜーくらいの勢いでにこにこだった