松竹座25日一部二部ショータイム

しょうちくざー!!
…も今日で千秋楽ですね。
楽しかった夏も終わりに近づいております。小中はもう学校始まっている所もありますけど。
そんなこんなで松竹座レポです。
パソコンあけられてないのでスローペースです。チャット会のアドレスは明日明後日くらいになりますーギリギリで申し訳ない。

  • 一部

煽りは桐山君大智君神山先輩
神山先輩の『たりひんたりひん!!!』が非常に素敵でした
NYCひとすくなっ!!!ほんとびっくりしました。
Ume強引onで龍規さん康二君いないしどうするのかなーと思ったら列の一番前に並んだかと思うと客席に背中向けて楠本君とずーーっとみつめあってました。ああ、いないならいないでほかの可愛い子に行くのね(笑)
ロマンチックはわりあいおとなしめな龍規さん。C&Rの時だけマイクを高くあげてそれを天野君がぴょんぴょん飛びながらC&Rするってのをやってました
ロマンチックのシメが重岡君とちびっこ二人なことにびっくり
蒼い季節は重岡君のあたまポコンと叩いたり、中間君とタッチしたり。今回も桐山君新垣君と三人で輪になって踊ってましたが最後の手ぐるぐるは桐山君だけ
dialupは将也君がバックについてるんですがこれがまた…下手の一番端にいるんですが、足のびてねー!みたいなね(笑)
ステゴ。大田君達郎君が中央でシンメだったのでコレ幸いと真ん中見てました。黄色シャツでした。
コワレソウ。テンションあがらないわけない!!けど龍規さんも天野組もいないしどうしよう…ってなって楠本君見てました。ちなみにバックはビッギャン。…あれ?5人だった気がするんだけどあと一人誰?やはり楽しいコワレソウ。
エクスプ。テンションあがりすぎてほば覚えてない(…)リアルに衣装なんだったかすら記憶飛んでます。ただ、風が窓〜のソロパートがあったこととエクスプロージョンって言った事は覚えてます。ツヨくツヨくのとこでパンチするのがめちゃめちゃカッコいいです。
無限の羽。これ踊る大田君がまた見れるなんて…!!少クラは指を腕の上で歩かせるフリが見れなかったから嬉しい。白タンクに黒ジャケでした。
悪魔な恋、大サビでウエストの隣に誰もつかなくてちょっと寂しかったです。
中央上手に将也君。なんと楠本君とシンメです。二人のダンスが完全別物でかなり面白い事になってました(笑)

  • 二部

NYC。ド頭から優馬君がいました!!
清水君の『♪KissMe*1』のフリがかわいかった。竹本君が嬉しそうににこにこしてたのも可愛かったです。
Ume。神山先輩アクロではじめる(笑)
veteranがでてきた直後のサビで、マイクを外す度に『濱ちゃん』という浜中さん(笑)龍規さん、今度は楠本君の後ろに行って飛行機やったりしてごきげんさんでした。
ロマンチックはサビで天野君が龍規さんに抱きついたままサビフリを踊り出し、それに対してテンションがあがらない訳ない龍規さんは天野君の背中にだきついておんぶしてもらったままC&Rしてました(笑)仲良いなあいかわらず。
中途半端ですがこの辺で。

*1:だっけ?