松竹座千秋楽

私の夏が終わりました。知り合い誰もつかまらなかったんで帰ります(笑)
27日終わったら私どうやって生きていくんだろうと思っていましたが、どうにかなりそうです。
なんというか、やっぱりはじまりなんですよね。終わりがないと次にあるであろうもっとすてきな事が始まらない。
次が楽しみだ!!!


そして7回はふっつーに見てた癖に最後の最後で泣かされてしまった!泣かされたってか大号泣ですけどね!!くそう。あれは反則だ!!!
書ける所とメモどころじゃなくて書けない所てありますが、書ける所はできるだけ書いて思い出を共有できたらなと思います。
とりあえず龍太君は楠本君に三回口ちゅうしたことだけ先に残しておきます(笑)