ばーさす日常生活のご報告

どうも。昨日はオーラスに思いを馳せすぎて鬱々としてました鬱留です(字違)鬱々としてるだけで鬱ではないです。念のため
女の子の日故にホルモンバランスが崩れて若干情緒不安定になるのは毎度なんですが、最近のぐずぐずな日常生活の緩みのせいもあってとうとうごつい事やらかしてしまいました。今日実験中にかすみ目が酷くて保健室行ったりして。
ここらでちょっとネジ締めないと駄目だわということで、暫く課題やら書類やらをちゃんとやろうと思います。当たり前の事が当たり前にできるまではちょっと停止です。学生の本分すらできないのに趣味に手を広げるのは自分の価値観として違うし。あくまで自分が、の話です。
なので中旬くらいまでコンレポは書かないかと思います。電車でちろっと感想書いたりはあると思いますが。
更新減ります故、アンテナとか外していただいてもかまいませんので。


ただ取りあえず三誌は買いたい。金欠だけど。図書カード早く来ないかな…。P誌の図書カードでP誌買うっていう(エンドレス)