内コン関ジュ

たーのしかったぁ!!!あれ明日も行きたいー!!
いやバイトなんですけどねー。
とりあえず楽しかった!!取りあえず関ジュ部分感想!!メモ程度です
ネタバレあります。
今回メモ忘れたんでかなり精度は悪いかと思われます


今回はジャストバクステ真ん中列でした。やばい楽しすぎる。

出演ジュニアはざっくり言うと関ジュ-バドウエスト。関ジュがどの範囲までかってのが微妙なんですが。


・crave it
・仮面と黒マントを被ったBoysVete登場。龍規さんは上手一番端
・途中内君の所に寄って下手の方へ。
で、すでにフード外れて茶髪みえてる(笑)
・個人名紹介で一人ずつ仮面はがします。下はエイトのオレンジ衣装
・でjuicy
・が死ぬかと…!!やばい素敵すぎる
・龍規さんと浜中さんが隣なので双眼鏡に収まる奇跡
・もー龍規さんでjuicy見れるって新年早々幸せだ。
・でジュニアいっぱいでてきてビリーブマイストーリー他1曲(ここら帰ったら直します)
・で、初め真正面千崎君でした(笑)京男シャドウウエスト各三人がバクステ。曲途中で真ん中通路から動きます。
・バクステのE寄り一番が達郎君できゃーと思ってたら、逆サイドが大田君でぎゃあ。さらに次が真鳥君ってなんて楽しい並びなんだと。
・ビリーブ途中でバクステ交差でサイドチェンジ。
・これおわった後に、あれ?天野君は?ってなる
・関ジュメドレー盛りだくさん!
・君ハ泣イテ〜→Here I am→ミニMC(今年の目標)→はつうた→目覚めろ野生(クエス)→夢クロ→オロミ→シェルター→SOSかな?
・京男で将也君がエイトの紫衣装着てて、あーだからべてはオレンジなんだと思ってたら千崎君見たら龍規さんがいつも着てるオレンジ衣装で吹いた(笑)
・ベルトはやっぱり龍規さんのオリジナルなようです
・で、Veteが途中からでてきてHere I am踊るんですよ!!テンション上がる!!
・でプチMC。3/28、29にコンサートと大智君が。『中山優馬も出ます。オール関西ジュニアってことで』と龍規さん。
・そんな龍規さんの目標は『関西ジュニアの名前が全国にとどろくようなデカい仕事をする!!』だそうです!確か(記憶薄)
・濱田君は『山Pみたいにムキムキになる』だったかな。龍規さんに『絵下手すぎるやろ』と突っ込まれてたような。あとで内君にも言われてたよ(笑)
・はつうた、龍規さんは下手側のトロッコ乗ってました
・目覚めろ野生バックで清水君シンメが大田君になってて一瞬頭が真っ白になりました
・夢クロは意外でした。久しぶりにあのフリ踊ったよ。バクステリフト。高さが丁度同じくらいでした。
・シェルター毎回大田君みるか達郎君みるか迷う…今回は大田君で
・SOS、バックジュニボいたかな?龍規に必死だったので。くちびるですくってのモニターが龍規さん→浜中さんでした。モニターに抜いてもらえる幸せであります。やっぱり龍規さんの持ち方羽ペン
・マスターキーバックはBoysVete以外
・即こじゃくんを見つける自分(笑)とサビ前に立ち位置変わるとど真ん中に大田君…!!!今回大田君立ち位置的にかなりついてました。
・次の曲は白衣装脱いでピンクと青衣装に分かれるのですが、達郎君ピンクで面白かった。ジュニボは中央通路、シャドウウエストがバクステ。青衣装の金内君が麗しかったです。でもって中央通路にて風雅君達郎君吉田君が三人でフリしながらきゃっきゃしてたのが可愛かった…!!
・旗振り曲の大田君が可愛かったー。赤旗もってくるくる回るのが素敵。
・まあそれ以上に可愛いのがなぞかけロックですよね!!バクステはCブロ側から康二君千崎君悟空君、その隣の通路に大田君真鳥君。ジュニボ関ジュはバッキンタイム野球衣装です。で、フリも可愛くて、キユーピーポーズで横に揺れるのがかなりの破壊力…!!
・でなぞかけ中に動きが3、4パターンあるんですが、いっきなり間違える千崎君(笑)それは次の動きだから!!(笑)
・目を合わせて笑う大田君と千崎君。君ら相変わらず仲いいね。
・そして真鳥君が全体的におもちゃのような可愛らしさで、てのひらまとくんはいつ発売になりますか…!!といった感じでした。
・ハイハイ〜もおもちゃのようにてこてこ行進する真鳥君。
・龍規さんは楽しそうに康二君と絡んでました。
・ステージ上段に戻った時に二人でくるくる楽しそうに回りながらジャンプする大田君と真鳥君
・手繋ぐ曲の時に、手繋ぎながらフォークダンスのように左右にぴったり揃った動きを見せるジュニボ一同(笑)
・当然のように康二君と手をつなぐ龍規さん。手あげすぎて康二君発見された宇宙人みたいになってますから…!それでも龍規さん加減して肩あたりまでしか手あげてないんですけどね。
・Wアンコは好きなだけToday
・メンバー紹介の時にタオルで吹雪飛ばす龍規さん。
・Vete紹介の時に間に入る牧野さん。なにやってんすかーってかんじで突っ込むアクションする龍規さん
・最後ジャンプするときに康二君に絡もうとして気づいてもらえなかった龍規さん(笑)
ハケ際は直立不動の薫太君をはたき、一番最後まで手をふってからハケる龍規さん。

                • -

いっぱいあやふやですいません。
取りあえず龍規さん的にはjuicy、ジュニボ他関ジュ的にはなぞかけロックがちょうオススメです。お正月からいいもんみれた♪